ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

はじまりの場所

はじまりの「場所」
どんな新郎新婦にも おふたりが一緒に歩きだした”場所”があると思います

みつるさん&ひろみさん

おふたりのはじまりの「場所」は 満開の花火の下
初めてデートした 大切な場所がたくさん詰まった 
おふたりの結婚式をご紹介させて頂きます

おふたりの挙式では
「ウェディング花火」が登場します
待合室で ゲストの皆さんに ひとりひとりスタンプで完成した 大きな花火
皆さんからの賛同の証で 挙式が結びとなりました

挙式のあとはイベントが続きます!
みつるさん&ひろみさんの ご友人参加のプルズ!!
たくさんあるリボンが繋がっているのは プレゼントやイベント参加券・・・
いろいろなものが繋げられています!
ゲストの皆さんもそれぞれ選んで 引いて大盛りあがりでした

披露宴のご入場では ドレスが更に豪華に変身したひろみさん
華やかなドレス ひろみさんにとってもお似合いでした☆
2image

みつるさんも披露宴では大活躍します!
キッチンOPENでは みつるさんのフランベパフォーマンスでOPEN
完成したたこさんウィンナーは リングガールのおふたりへプレゼントです

披露宴の中盤では ケーキ登場の時間です

おふたりのケーキの希望は「フルーツがいっぱいで美味しそうなもの」
テーマに合わせて フルーツが花火になったケーキです
おふたりも食べさせあいっこで美味しいケーキを召し上がったあとは・・・
プルズで当たったおふたりにも召しあがって頂きました
皆さんよりも一足早く食べたウェディングケーキのお味はいかがでしたでしょうか??

image1

12345

ウェディングドレスもすてきなひろみさんでしたが
ここからは カクテルドレスにお着替えしてのご入場です

待合室では おふたりのカクテルドレスの色当てクイズが行われました
赤色・・黄色・・そして何と選択肢には初デートの花火で着た浴衣も!
皆さんそれぞれ自分が予想した色のペンライトを持って おふたりの入場を待ちます

そこで入場したのは・・・浴衣姿のおふたり・・・!
ではなく みつるさんのご友人が浴衣姿になっての入場です!!
まさかの浴衣での入場に会場は大盛り上がり
本物のおふたりの入場を待ちわびます

そしておふたりの入場
正解のドレスは 「赤色」 のドレスに身を包んでの入場です
真っ赤なドレス 意外性もあり ゲストからも歓声があがりましたね
ひろみさん とってもお似合いでした☆

123

みつるさんのご友人からの余興や ひろみさんのご友人からの心温まるスピーチで
あっという間に楽しい笑い溢れる時間は過ぎていきます

クライマックスでは おふたりそれぞれのお言葉でゲストやご両親への感謝の気持ちを
述べて頂きました


「はじまりの場所」
おふたりがこれから 何年後も「花火」をみると
おふたりがスタートした 花火大会と 今日の結婚式を
思い出せるように 今日まで準備を進めてきました

おふたりのこれから歩く道が
花火のように 明るく 華やかで 綺麗に
照らされますように


いつまでもおふたりの幸せを願っています
担当を任せて頂いて本当にありがとうございました

末永く お幸せに・・!


image
Bleu Blanc  下田 有加


愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です