ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

たからもの~感謝と誓い~

本日も幸せな家族が誕生しました

新郎 しゅうさん 新婦 えりさん
そして りんくん

ウェディングドレスとタキシードに着替え

まずは ブライズルームでご対面し

チャペルに移動した後 りん君へのメッセージを

記録として残し 1日の始まりとなりました

 

ご家族様との時間を過ごされ

いよいよ挙式へなります

 

えりさんのお母様からのヴェールダウンを

していただいた後 人前結婚式が始まりました

りん君への誓い・お2人それぞれへの誓いを立て

立会人となる大切なゲストの皆様に見守られ

挙式が結びとなりました

とても心温まる時間で お2人の思いやゲストの方の

気持ちが伝わってきて 本当に幸せな時間でした

 

アフターセレモニーでは フラワーシャワーで

皆様からの祝福を受け お2人からはお菓子まきの

イベントで皆様にも楽しんでいただいた後

和やかな雰囲気の中 披露宴パーティが始まりました!

 

まずは キッチンを紹介する「キッチンオープン」

この日のために しゅうさんはフランベの練習をしてきました!

その成果もあり とても盛り上がった時間でしたね☆

 

そしてなんといっても「ウェディングケーキ」は

皆さん注目されますよね!

お2人のウェディングケーキは なんと・・・

皆様から賛同の証としてスタンプをいただいた

ウェディングツリーのデザインが そのまま

ケーキのデザインとなっていました!

これも本当に素敵でした^^

 

お色直し中座をされた後 入場となりました

しゅうさんからえりさんへのサプライズもあり

アクアリングで幻想的な雰囲気となりました

 

その後は ゲームの開始です!

楽しい時間を全員で共有できたのが

私も同じ空間にいて感じました

このために沢山準備をおふたりは頑張っていらっしゃいました^^

 

そして楽しい時間はあっという間に流れ

クライマックスとなります

 

えりさんからのお手紙

親御様への感謝の気持ち

ご両家を代表してのお言葉

 

そして 3人での新たなスタートとなる

「門出」

 

一瞬一瞬が宝物のような時間でした

おふたりにとって りん君にとって そしてご家族様にとって

かけがえのない1日となりました

 

おふたりとの打ち合わせは 毎回楽しくて

会う度に元気をもらっていました

最高に素敵なおふたりの担当プランナーとして

結婚式のお手伝いが出来たこと 本当に幸せです

 

そして 3人で明るくて元気な家庭を築いてください!

いつでもブルーブランに遊びに来てくださいね

お待ちしております^^

 

Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です