ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢の国♪

夢を与える仕事・あこがれる仕事
素敵なお仕事を普段しているお2人の結婚式
ゲストに夢の国を感じさせる1日のスタートです!

新郎:ひろあきさん  新婦:あみさん

まずお支度を整え 初めて花婿・花嫁姿を披露したのは 大切なご家族
なかなか普段の生活の中では伝えることの出来ない感謝の思いをご家族の皆様に伝えていただきました
新婦:あみさんのお父様の涙がとても印象的でした
娘を託す父親の想い・・・
すごく感動的な時間の後 お2人の挙式のスタートです
人前結婚式で皆様お立会いのもと 夫婦になる誓いをたてていただきました
また指輪の交換の時にはあみさんの愛犬:しょこらちゃんにも登場していただきました
すごく和やかな式でした

その後の披露宴
お2人は衣装を変え テラスからかっこよく入場していただきました!
ひろあきさんの紋付姿 あみさんの和ドレス姿ゲストの皆様も見とれていらっしゃいました!
テラス_R

そしてブルーブラン自慢のお料理を作っているキッチンの紹介をする前に サイレンが・・・
お2人の職業を組み合わせたダンスでキッチンオープン!!
すごく盛り上がった時間でした

ゲストの皆様よりたくさんのお祝いをいただき 続いて登場したのは お2人のウェディングケーキ!
ケーキはあみさんがデザインしてくださいました!
たくさんのキャラクターがのったかわいらしいケーキにでした

その後お2人それぞれお色直しのため中座をしていただきました
あみさんの中座の際には シンガーをされているいとこさんの生歌の中中座をしていただきました
すごく上手で会場がライブハウスのように盛り上がりました!

続いてお2人は 消防の制服・カクテルドレスにお色直しをし 螺旋階段からの入場
その後各卓をご挨拶しにキャンドルサービスを行いました
リメイク_R

披露宴の後半にもたくさんの方からのお祝いをいただき お2人がゲストに皆様に愛されていることをすごく感じました

披露宴のクライマックス
新婦あみさんからの手紙には日常では簡単に伝えられない感謝の気持ちが書かれていました
新郎ひろあきさんからの謝辞からはこれから家族を守っていく意気込みが感じられました

ひろあきさん あみさん
おふたりに出会ったときからおふたりの結婚式が楽しみでしかたありませんでした
同じ年のおふたりということもありどこか友達のようにお打合せを進めることができ本当にたのしかったです!
おふたりなら必ず!笑顔が素敵な明るい家庭が築けると思います!
またいつでもブルーブランに遊びにきてください
いつでもお待ちしております本当におめでとうございます☆
お2人の担当をさせていただけて本当に幸せでした!
image1_R

ブルーブラン 加藤久実

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です