ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

かけがえのないワンシーン

「6月の花嫁は幸せになれる」

今年のJUNE BRIDEも残りわずかです
今週もブルーブランでは 幸せなカップルが登場しました

けんたさん あかりさん
沢山の写真に残したい瞬間が溢れる結婚式をご紹介させて頂きます

お互いの趣味は”写真を撮ること”
今まで たくさん「かけがえのないもの」を写真に残してきたおふたり
結婚式当日はかけがえのないワンシーンをたくさん残したいと準備を進めてきました

待合室ではゲストひとりひとりにお写真を撮っていただきました
皆さん恥ずかしそうに でも笑顔で しっかりとお写真を残して頂きました
皆さんに撮って頂いたお写真は おふたり手作りのウェルカムボードへ飾られます
おふたり手作りのウェルカムボードは未完成のもの
全員のお写真を飾って 皆さんのお力をかりて ウェルカムボードが完成しました!


挙式でこれからの誓いを皆さんの前で立てたあとは
フラワーシャワー&お菓子まき!

ラストは袋いっぱいに入っているBIGお菓子も登場です
皆さんにたくさん楽しんで頂きましたね☆

披露宴では おふたりの共通のご友人からのご発声で祝宴スタートです


ご友人からの余興では おふたりの学生時代のお写真や素敵な歌でおふたりも感動でした
余興の最後には けんたさんから あかりさんへのサプライズプロポーズも!
皆さんの前でのプロポーズ 素敵な時間でした


おふたりがデザインしたケーキ入刀のお時間では
可愛いいおふたりらしいケーキが登場!!

いちごがたくさん乗ったケーキ♪ 
食べさせあうおふたりの姿を皆さんにしっかりと写真に残して頂きました


20150627_174756


お色直しでは あかりさんらしい 柔らかい色合いのドレスでご入場♪
あかりさんの雰囲気にぴったりで本当に可愛かったです!
お母様と一緒に決めた髪形もすごくお似合いでした


20150627_181859


クライマックスではご家族への感謝のお気持ちを伝えて頂きました
あかりさんのお腹の中には お子様もいらっしゃいます
母親になって初めてわかる 両親の気持ち
一言一言 ゆっくり しっかり伝える姿が印象的でした


けんたさん あかりさん
おふたりに出会ったのは数ヶ月前でしたね
初めて会ったときは 優しいおふたりの雰囲気に私も癒されました
おふたりなら 優しくて穏やかな素敵な家族になれます!

これからも写真に残したくなるような 素敵な笑顔でいてくださいね
お腹の中の赤ちゃんにも会えることを楽しみにしています

末永くお幸せに・・・

IMG_5846

Bleu Blanc 下田ゆか





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です