ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ひとり一人に伝える想い

春の晴天の中 笑顔の素敵なご夫婦がブルーブランで誕生しました!

新郎:じゅんいちさん  新婦:なつみさん

たくさんの夢をお打合せの中でお話していただき、その夢が叶う1日がスタートします。

まず新婦:なつみさんの夢であった“出立ち”

ご実家でお支度を整えてご近所・ご友人の皆様にご挨拶をしていただきました。

たくさんの方にご挨拶することができ、すごく良かったとお話してくださったなつみさんの表情からは お嫁に行くという決意がすごく伝わってきました。

ご挨拶をしてご自宅を出発していただいた後 ブルーブランにお越しいただき挙式の準備がスタートしました。

待合い室の飾りつけでは じゅんいちさんの趣味のアクアリウムをアレンジし ウェルカム水槽で皆様をお迎えしました。

お2人の挙式は“教会式”

神様にお2人の会いを誓っていただいた後 ゲストの皆様、式だけでもと見に駆けつけてくださったご友人の皆様とたくさんお写真を撮らせていただきました。

そして、緊張もほぐれ夢がたくさん詰まった披露宴へ・・・

なつみさんのお姉様とご友人がコーラスをしてくださる中での入場

とても温かく、素敵な空間になりました。

披露宴でもたくさんお写真を撮っいただき 続いて登場したのはお2人がデザインした“ケーキ”

茶道が趣味のなつみさんらしく 抹茶のクリームの春らしいケーキでした。

そんなケーキをまず初めにお召し上がりいただいたのは ご両家のご両親

お打合せの中で ご両家のご両親とも結婚記念日が5月だからお祝いしてあげたいという想いを聞かせていただきました。

そこで新婚ほやほやのお2人のお手本となってもらうべく ご両親にお手本バイトをしていただきました。

ご両親のお手本を見てから行ったお2人のファーストバイトはご両親のおかげで大成功!!

すごく温かい時間になりました。

なつみさん じゅんいちさんそれぞれが小さい頃からお世話になったおじいさま・おばあさまとお色直しに向かわれた後の入場

お2人の入場は・・・職場の服でラジオ体操での入場!

ではなくテラスからかっこよく入場!

ラジオ体操でお2人の代わりに入場させていただいたはスタッフで ご親族様にも普段の職場の雰囲気を知ってほしい・・・ということで考えた入場

職場の方もご親族様も大変喜んでいただけた入場になりました

その後お2人からのプレゼントタイム!

お色直し後に持つブーケの種類を当ててもらい 運のいいゲストにプレゼントをお渡しいただきました

カラードレスでもたくさんのお写真を皆様のお近くで見ていただきたく お2人からの幸せのおすそわけでケーキを皆様に提供していただき お写真をたくさん撮らせていただきました。

披露宴もクライマックスに入っていき 皆様への感謝として なつみさん・お姉様・ご友人に歌を歌っていただきました。

すごく素敵な歌で感動しました!!

その後ご両親の隣で今までの映像をご覧いただいた後のなつみさんからの手紙

すごくすごく感謝の気持ちが伝わってきました

披露宴の結びは 新郎:じゅんいちさんから皆様への謝辞

きっとゲストの皆様全員に感謝の気持ちが伝わった時間になったと思います

 

じゅんいちさん なつみさん

お打合せでは本当にたのしくこれからお2人とお打合せできない・・・と思うとすごく寂しいです。

おふたりに出会えて私は本当に幸せでした!!

お2人らしい1日をお手伝いさせていただき 本当にありがとうございます。

笑顔が素敵なお2人なので 絶対にお2人らしい笑顔溢れる家庭が築けると思います。

いつでもブルーブランに遊びにきてください!

またたくさん色々なお話ができること楽しみにしています!

本当におめでとうございます!

 

ブルーブラン 加藤久実

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です