ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんばんは!

ブルーブラン とっぽこと加藤くみです

よく お客様とのお打合せの中で“プランナーさんだから自分の結婚式はこだわりそうですね!”とか“自分の結婚式だったら何がしたいですか?”など質問をしていただけます。

実際にスタッフの会話の中でも“自分だったら・・・”という話をよくします。

そこで今日は・・・“私が結婚式でやりたいこと!”をブログに書かせていただこうと思います。

 

まずは・・・“出立ち”

小さいころから育った家で支度を整え、お嫁にいく

ご先祖様の仏壇にあいさつをしたい。しっかりと親にありがとうと伝えて家を出たいので

やりたい!と小さい頃から想っています。

また、私が小学生の頃 隣の家の方がお嫁に行く際出立ちをされていて

憧れの花嫁さんだ・・・と憧れを抱いたのを今でも覚えています。

 

続いては・・・“テーブルフォト”

各卓をまわってゲストの皆様とお写真を撮ることです。

これは必ずやりたいです!

ゲストとお話が出来る時間はやはり新郎新婦さんにとっても幸せな時間だと思います。

 

ラストは・・・“デザートビュッフェ”

女性はデザート好きの方が多いですよね!

そんな大好きなデザートが自分の好きなだけ食べられるなんて・・・

幸せですよね!!

ブルーブランのデザートビュッフェはすべてシェフの手作り!

シェフが心を込めてご用意させていただいております。

気になる方は是非ブルーブランスタッフに聞いてください!

 

本日はとっぽが結婚式でやりたいことを書かせていただきました。

きっとスタッフ全員がそれぞれの想いがあると思います!

ブルーブランにはたくさんのスタッフがいますので 是非プランナーにどんな式がしたいか聞いてみてください。

いつでもブルーブランでお待ちしております!

 

ブルーブラン 加藤久実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です