ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

間に合った!

一昨日はブルーブランのガーデニングについてお伝えしましたが、今日はブルーブランの野菜畑についてご報告します☆



5月の頭、『野菜プロジェクトを始める!』とはりきってスタートした、野菜畑。茄子、さつまいも、枝豆を植え、順調にすくすくと成長し、私たちのまかないにも使われてきました!が、一つだけ心配なものがありました…『向日葵』です。



本当に大きくなるのかな…

本当に咲くのかな…

8月中に咲くのかな…



とずっと心配しておりましたが、今日!!!!

パパプランナー林が発見しました!

野菜畑の中に咲く一輪の花を!!!



おおおおおお!















咲きました!やりました~とうとう咲きました!やっぱり向日葵は8月中に咲かないとですよね!

ちなみに8月15日の誕生花は向日葵だそうですよ!(ブルーブランウェルカムボードのコラムネタを探し中に発見しました!)



近日中にブルーブランにお越しのみなさま。どこかに向日葵が飾ってあると思いますのでチェックしてみてくださいね!



今日のブログ担当は、昨日のお休みに名古屋港水族館に行き、ちびっ子パワーに圧倒された野村でした☆



~☆~☆~☆~☆~☆~

本日も4組のお客様がディナーにお越し下さいました!

お写真を一緒にとらせていただいたのは、梅田御夫妻です!今日は担当の稲垣がお休みを頂いていましたが、スーパープランナー吉田がはりきっておもてなしさせていただきました☆



ディナーそして、この御夫妻はブログ愛読者。ということで、ブログ登場回数最多「林一家」に追いつけ!ということではりきっての一枚です!!!

がんばれ梅田夫妻!まけるな林一家!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. とも : 2006年8月24日 12:22 AM

    野菜畑に向日葵があったなんて知らなかった~!!!
    残暑厳しいこの時期に咲いたんですね♪
    今度うかがった時にコッソリ畑をのぞいちゃいますね。
    ・・・日光浴のおじさんもいるかなぁ。

  2. ほのか : 2006年8月24日 8:46 AM

    ぬぁにぃ~ Σ(゜□°(゜□゜メ)!!!
    梅田御夫妻・・・強力なライバル出現ですね(`・ω・´)ムフゥ=З
    でもでもっ 負けませんよw これからもバンバンB:Bに出没します☆
    すでに私も半スタッフ化しちゃってますが、ユズと一緒におみやげを持って記録更新のために(?)行きますっ♪
    危なくなったら パパプランナーが『今日の柚希』の新コーナーを設立しかねないですね(笑)

  3. こあら : 2006年8月24日 2:41 PM

    ともさん昨日に引き続きコメントありがとうございます☆是非お時間ありましたら、一度ブルーブランの畑を覗いてやって下さい♪私も今朝出勤して畑を覗いたら…何本かまた咲いていたので感動しましたよ(><)
    ほのかさんっまた遊びに来て下さいね!今度はもっとうまく抱っこができるようにしないと…。来週のディナーもお待ちしてますね(^^)

  4. かずまさ : 2006年8月24日 4:40 PM

    梅田夫妻には負けませんっ!!
    いつの間にかなくなった「今日の吉田P」に続いて、「今日のゆず」・・・。
    いいかも・・・。親馬鹿っぷりを存分に発揮したいと思います。
    でも他のスタッフの冷たい視線が・・・。
    ブログにぜひ出たいっ!!という方はご来館の際、スタッフに気軽に声をかけて下さいね♪
    ネタに困っているわけではないですよw
    みなさんと一緒に盛り上げていきたいの・・・です。
    よろしくお願いします!!

  5. フジモト : 2006年8月24日 9:33 PM

    ともさん、コメントありがとうございます☆
    今日まで3連休を頂いていましたが、その間に咲くなんて
    (ToT)
    ヒマワリって本当にみんな同じ方向を向いて咲くんですね~
    この間お客さんに教えて頂いた、山梨の有名なヒマワリ畑にいつか行きたいと思います。
    野菜なのですが、やっぱり枝豆は難しかったです。
    おイモには、成功するようにがんばってもらいたいです♪焼き芋楽しみ☆
    ほのかさん、来週のディナーまでに、ゆずチャンが笑ってくれるような顔芸考えておきます☆よっしぃーに差をつけます!!

  6. まちゃこ : 2006年8月25日 12:19 PM

    ともさん、知らない間にたくさんコメントありがとうございました。無事に昨日帰ってきました☆
    ・・・旅行疲れを吹き飛ばしてがんばります!
    梅田夫妻・林夫妻・・ともにすごい!!
    がんばってくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です