ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

いつまでも手を繋いで

“結婚式日和”

そんな言葉がぴったりな今日

藤の花に負けないほど幸せ満開なおふたりは

たつろうさん と ゆりさん

おふたりの一日は 神前式で厳かに始まります

ご親族の皆様に見守られ、おふたりらしい挙式となりました


ゆりさん のお名前にぴったりなお花に沢山囲まれた披露宴のスタートは

ゲストの皆様から たつろうさんがバラの花を受け取りながら入場
ゆりさんはお父様と一緒に たつろうさんの元まで花道を進みます

改めてたつろうさんからの言葉と共に受け取ったバラのブーケ
ゆりさんの頬を涙がつたいます

そして 神前式ではあえて指輪の交換をせず 披露宴のこの時間にリングリレーをしていただき
お母様に作っていただいてリングピローにのったおふたりの結婚指輪がおふたりの元へ届きます

沢山の皆様に触れていただいた たつろうさんデザインの指輪で愛を誓い合いました

その場にいた誰もが温かい気持ちになる そんな時間が流れました


ゆりさんの甥っ子くんも大活躍してくれ お写真を沢山おさめたりと終始穏やかな披露宴
おふたりの笑顔も一段と花が咲きます!


衣装もこだわったおふたりですが おふたりがお着替えをしていただいている間に ゲストの皆様にはケーキトッピングに参加いただきます♪
3FullSizeRender
デザインはおふたりも当日まで知りません☆
FullSizeRender
さて、どんなデザインになるのでしょうか…♪??

おふたりの再入場 本日3着目のご披露です☆
桜色のかわいらしいドレスにお着替えされたゆりさん

先程皆様にトッピングいただいたケーキのデザインは…
そんなおふたりをイメージして桜の木をモチーフにした和テイストのウェディングケーキです!!
2FullSizeRender
おふたりの笑顔に私たちも嬉しくなります♪

そんなケーキの大切なシーンにスタッフも参加させていただき大盛り上がり!!!

そして「4月25日」この日はおふたりの大切な記念日にもなりましたが
おふたりの大切なゲストの中にも記念日だという方が…!!

なんとゆりさんのお祖母様のバースディです!!
全員でバースデイソング&ケーキでのお祝いにお祖母様も照れながらも喜んでくださりおふたりも大満足です*

たつろうさんとゆりさんらしい
笑いと涙溢れる温かい一日となりました*


おふたりとの打ち合わせは私も毎回楽しくて いつも楽しみにしていました!
おふたりが想い描く結婚式を一緒に共有するために何度も確認をしましたよね
当日はいかがでしたか?
私は沢山お話ししてきたことがカタチになり 想像以上のシーンが沢山生まれ何度も胸が一杯になりました
そんなシーンが生まれたのは
結婚式に大切な“人”
おふたりの大切なゲストが集まって生まれた空気が より“いい一日だった”と感じさせてくださったのだと思います
いつも周りの人を想い・お互いを想いあうおふたり
いつまでもいつまでもその繋いだ手を離さず おふたりらしい未来へ歩んでいってください
更に絆の強くなったおふたりにお会いできる日を楽しみにしています*


愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. たつろう&ゆり : 2015年5月22日 8:30 PM

    尾崎さん、いろいろお世話になりました!おかげですごく素敵な式になりました!打ち合わせも楽しくやりたいことが全て出来て大満足でした。いろいろ無理難題を押し付けてやりにくかったかもしれません(笑)でも素敵なアイディアをたくさん出していただいて感謝です。そして最後の感激の(?)涙、決して忘れません。尾崎さんとのすてきなご縁、ありがとうございました!

    • bleublanc1 : 2015年5月24日 7:36 AM

      たつろうさん&ゆりさん

      ブログご覧いただけて嬉しいです!!
      むしろ、おふたりの晴れの日に大役(笑)も任せていただき光栄でした!!
      こちらこそ、おふたりとのご縁に感謝感謝です。またブルーブランへ遊びにいらしてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です