ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりらしい時間♪



今日の主役は のぼるさん はるかさん

お話上手な のぼるさん
打合せではいつもニコニコ 笑顔で色んなお話をしてくださいます

そして そんなのぼるさんのお話を 隣で「うんうん」と聞いているはるかさん
奥ゆかしくて 本当に素敵な女性です

ついに迎えた結婚式 少し緊張された様子で でもいつもの笑顔もしっかりと☆
最高の一日を迎えます!

おふたりの挙式は「人前式」

ゲストの皆様の前で 誓いをたてます
皆さんに よりおふたりの誓いを近くで感じてもらおう為に行った「リングリレー」
皆様ひとりひとりの手を通って 指輪がおふたりの元に届きます

皆さんの想いが詰まった指輪
いつもより 少し重みがあったのではないでしょうか??

人前式のあとはフラワーシャワー&お菓子まきが行われました!
ゲストの中でも初めてお菓子まきを見た方もいらっしゃるのではないでしょうか??

たっくさんのお菓子をご用意してくださったおふたり
皆さんが持ちきれないほどのお菓子を まいて頂きました!
おふたりからの感謝の気持ち きっと伝わりましたね(^^)

少し緊張もとけてきた所で いよいよ披露宴のスタートです

あまり堅苦しくなく ゲストの皆さんと わいわい話をしたいというご希望のおふたり
ゲストとのお話にも たくさん花を咲かせました♪

おふたりのデザインしたウェディングケーキには
はるかさんこだわりのお花畑のケーキ!
春らしい色合いの可愛い本物のお花に はるかさんが飼っている わんちゃんのマジパンものっています
2FullSizeRender
可愛くて おいしそうなケーキでしたね
ファーストバイトも上手に食べさせあいっこしてくださいました


お色直しでは ウェディングとは雰囲気の違ったドレスに身を包んだはるかさん
緑色のドレスは はるかさんの雰囲気にピッタリで すごく素敵でした
一目ぼれしたというドレス・・・ とっても綺麗でした

入場は曲にあわせてコンサートファンタジーで!
ゲストの盛り上がりは今でも忘れられませんね!

披露宴では ゲストの皆さんにお料理も楽しんで頂きます
後半では はるかさん手作りのデザートが登場しました!
はるかさんは 10年間パティシエとして働いています
今日の為に 皆さんのぶんのデザートと メッセージプレートを書いてきてくださいました

おいしそうで春らしい可愛いケーキ!
ゲストの皆さんも おいしそうに 写真も撮って頂きながらお召し上がりいただきました

そして・・・作ってくださったのはそれだけではありません
なんと 今日はのぼるさんの誕生日!
デートのときも作ってあげたという 思い出のケーキを
のぼるさんにプレゼントしたはるかさん
ケキゴール
思い出のケーキ 結婚式でも食べられるって 幸せですね☆
のぼるさん おめでとうございます!!


おふたりらしい 笑顔溢れる時間や心温まる瞬間がたくさんの今日の結婚式
おふたりは どんな気持ちで今日を過ごしましたでしょうか??

おふたりの優しい笑顔
いつも私を癒してくれました
打合せがなくなってしまうのは 少し寂しい気持ちもありますが
いつでも私達は待っていますので またブルーブランに戻ってきてくださいね!
そしてまたケーキも買いに行きます(^^)

のぼるさん はるかさん
本当におめでとうございます! いつまでもおふたりが幸せであることを願っています

末永く お幸せに・・・


Bleu Blanc  下田ゆか


愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です