ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

鳩の日(ハートの日)

コアラ①8月10日は鳩の日!!

”さえこあら”でお馴染みの稲垣プランナーの誕生日

あいにくその日は本人お休み・・・週末の今日スタッフでお祝いしました







吉田①ハート型の鳩ケーキ?と南プランナー手作りのフォトスタンド!!

ここまでは良かった・・・

吉田プランナーより、コアラの大好きなキャラクター「スティッチ」の水道蛇口?

(水を流すとスティッチの口が可愛くパカパカ空くらしい・・・)

早速、試してみたのですが・・・・



蛇口・・・ツ・カ・ナ・イ・・・



パッケージをよく読んでみると、「トイレ用」・・・・

残念!!ヨッシー・・・・







鳩の日”こあら”誕生日おめでとう!!

素敵なヘアースタイルになって益々可愛くなりました!!

ヨッシーの「スティッチ」はシェフ用トイレへ・・・・



鷲野でした



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. マキ(・o・) : 2006年8月12日 8:33 PM

    さえこあら、Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday ★☆
    私も8月10日生まれがよかった(>o<")
    だってハートの日だもん♪
    でも私はミッキーと同じ誕生日v(・_・)
    昨年ブログで、8月10日を「ハートの日」って言ってた
    さえこあらが印象に残ってて
    (ブログマニアだから知ってるv(・_・) )
    私と同じ事を思ってる人がいるんだ~(・ロ・)ホ---って
    実は、ひそかな仲間意識が芽生えてました(笑)
    先日の夏祭りでも、私たちに声をかけてくれてありがとう(・ω・)ノ
    いつまでもスマイリー☆こあらでいて下さい♪
    P.S. シェフィー、笑顔ステキです(゚ー゚☆キラッ

  2. とも : 2006年8月13日 12:35 PM

    暑~い日が続いてますね。
    稲垣プランナーHAPPY☆BIRTHDAY!!!!
    ハートの日!すごいかわいらしい♪
    1ヶ月前に誕生日の私の友達は、7月10日「なっとうの日」で笑えるんですけどね。
    吉田P!つかないって・・・。
    さすがおいしいところを持ってくね。
    でもスティッチは確かにこあら似でかわいいからなぁ。
    皆さん!毎日暑い日が続きますが、スタミナつけてがんばりましょう!
    鷲野さん、私は連休で食べ過ぎちゃいそう。ダイエットが・・・続かない・・・。

  3. こあら : 2006年8月13日 5:23 PM

    マキさんへ
     夏祭りでもおめでとうって言って頂いて、びっくりでしたけど嬉しかったです♪先月は食事会!?に行けなくて残念でした(><)また私も参加させて下さいね~☆
    ともさんへ
    結婚式が少しずつ近づいてきて…来週は旅行の打ち合わせにみえるのですよね!またお話できる日を楽しみにしています(^^)
    ちなみに鷲野さんはまだダイエットを頑張って続けています♪

  4. ヘアメイク水谷 : 2006年8月15日 10:31 PM

    ハッピーバースデー!!
    最近ブログ全然見てなかったわ~(^^;)
    この間直接言いたかったけど。当分行かないので。
    「��いっぱい愛いっぱいの1年にしてね~、おめでとー!」

  5. こあら : 2006年8月19日 10:57 PM

    先生ありがとうございます♪これからも愛され…る1年になるよう、女を磨いていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です