ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

未来へ向けてTAKE OFF★

3月15日 最高の日

新郎 あつよしさん
新婦 きょうこさん

飛行機がお好きなあつよしさん
あつよしさんと出会い 飛行機の魅力にはまったきょうこさん

ひとりの趣味だったものが ふたりが出会い ふたりの趣味になる
とても素敵なことです

そんなおふたりの結婚式のテーマは
「Take off」
未来へ向けての第一歩を踏み出したおふたりの1日をお伝えします

テーマにちなんで 待合室からたくさんの飛行機がゲストの皆様をお出迎えします

きっとゲストの皆様もおふたりの家に遊びに来たような感覚でお待ちいただけたのではないでしょうか

きょうこさんは小さい頃のアルバムも飾りました
それを見るご家族の優しく朗らかな表情
きょうこさんの家族への想いはきっとこのアルバムからも伝わったでしょう

挙式では お父様お母様と入場されたきょうこさん
お母様からベールダウンをして大きな愛情で包んでいただき おばさまより花嫁を守るブーケを渡していただきました
お父様とゆっくり一歩一歩進み あつよしさんのもとへ

あつよしさん きょうこさんはご家族のもとから出発され これから夫婦となります

stouzitu

パーティーがはじまり おふたりのまわりにはいつものように温かく優しい空気が漂います

キッチンオープンでは 厨房メンバーも大活躍!
ゲストの皆様から歓声があがるほど フランベパフォーマンスをバッチリ決めたあつよしさん
とてもかっこよかったです☆

stouzitu2

その後のテーブルフォトではあつよしさんが現在も続けているバスケットボールの審判にスタッフがなりきり 盛り上げます!

おふたりが中座後 ゲストの皆様に折紙を配り 紙飛行機を折っていただきました
皆様 童心にかえり 楽しそうに懐かしそうに紙飛行機を折る姿が印象的でした

手作りのこだわり滑走路を歩き 紙飛行機シャワーでの祝福を浴びながら お色直し入場されたおふたり

ゲスト全員の幸せを願い キャンドルリレーを行いました

ずっっとおふたりが楽しみにしていたケーキ
打合せがはじまり 結婚式でしたいことは何ですか?とおふたりに尋ねたところ 「まーちゃん(水田パティシエのあだ名です)にケーキをつくってほしい」と一番に答えてくださりました
そんなおふたりの想いをうけて 水田パティシエが心を込めてつくったケーキ
一目見た瞬間に笑顔がおふたりからこぼれました

stouzitu3

そんな水田パティシエへあつよしさんきょうこさんは手作りプレゼントを用意してくれました
目から涙があふれる水田パティシエ

stouzitu4

パティシエとして ケーキをつくってほしいと言っていただけること
ケーキを見て想像以上と喜んでもらえる事
こんなに嬉しいことはないでしょう

私もおふたりの夢が叶ったこと
そして一緒に働く仲間の喜びをわかちあえたこと
とても幸せでした

その後はまたまたサプライズ
結婚式を挙げていない友達ご夫婦におふたりからケーキのプレゼントです
涙を流し 喜ぶご夫婦
あつよしさん きょうこさん!
サプライズ返しが成功してよかったですね

パーティーの終盤
あつよしさん きょうこさんはしっかり自分の言葉で 家族へそしてゲストの皆様へこれまでの感謝の気持ちと これからの決意を語ってくれました

エンドロールを見ながらも 手拍子がはじまるくらい 最後までパーティーは大盛り上がりでした



あつよしさん きょうこさん
いや あっちゃんさん きょうちゃんさん

ドリンクをお伺いするといつも同じものに決めたり
ゲストの方のことを聞くと次の打合せのときにはさらに詳しいことを教えてくれたり
お互いの趣味やすきなことに興味を持ち合ったり
あっちゃんさんときょうちゃんさんがお互いに
そしておふたりがゲストに歩み寄る機会を何度も目にしてきました

おふたりにとってこの結婚式の準備期間は同時に夫婦になるための準備期間だったように感じます

私が提案をするとキラキラした笑顔で「それいいね」と受け入れてくださり
3人で一緒に“最高”の結婚式を創っていると何度も実感しました
そして当日 今までイメージしてきたおふたりの結婚式が形になった“最高”の瞬間をたくさん共有させていただきました
たくさん目で会話をしましたね^^

ブルー:ブランスタッフをおふたりが好きになってくれて 結婚式に何度も登場させてくださったことが私は嬉しかったです
たくさんのスタッフを覚えてくれてありがとうございます
ブルー:ブランはおふたりにとってきっと「大切な場所」になったと思います
これからも何度も帰って来てくださいね

おふたりの担当プランナーができて幸せでした
未来へ向けて「TAKE OFF」
私もがんばります!
いつまでも仲良しなおふたりでいてください♪

stouzitu5



Bleu Blanc まさごあき

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 匿名 : 2015年3月24日 12:09 AM

    最高な日に、最高な結婚式が出来て凄く嬉しく思っていますし、素晴らしい♪ブルーブランのスタッフに恵まれて、ほんとに幸せな1日であり、テイクオフができました♪これから二人で、協力して、思いやりを大切に、お互いを尊重しあい、感謝の気持ちを忘れず♪頑張って行きます~!

  2. あっちゃん&きょうちゃんより : 2015年3月24日 12:13 AM

    先ほど…名前を忘れちゃった~!
    鷲野さん~!最高な日の結婚式をありがとう~!

  3. あっちゃん&きょうちゃんより : 2015年3月24日 12:15 AM

    真砂♪お嬢!
    ほんとに♪ほんとに♪ありがとう♪
    スーさん♪ありがとう♪
    マーちゃん♪飛行機♪ケースINしたからね~!

  4. あっちゃん&きょうちゃんより : 2015年3月24日 12:20 AM

    こうへい君♪バレバレだったけど…ありがとう♪

    守もんさん♪
    当日、日程調整して来てくれてありがとう♪

    たかしぃ~!
    BGMありがとう♪
    みんな♪みんな♪ありがとう~!

    • おふたりの担当プランナー : 2015年3月27日 6:12 PM

      あっちゃんさん☆きょうちゃんさん
      みんなに素敵なメッセージをありがとうございます。
      ふたりとブルー:ブランの絆は深いですね!
      またいつでも遊びに来てください^^
      最高の1日、ずっと忘れません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です