ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

久々のご登場!

暑いですねえ…今日は明後日に控えた夏祭りの買出しに行ってきたのですが、お店を出て車に乗るたび、『あ゛つ゛い゛ー・・・』と悲鳴をあげてしまいました。こう暑いと車に乗るのも大変ですね。



さて、今日のブログは『久々のご登場!』



ブルーブランブログに最多出場のあの二人が帰ってきました!!

ブログをずっと読んでいただいている方はもう分かりますね??



THE林ファミリーです!

林FAMILY

かずまさパパ(ブルーブランプランナーです☆)&ほのかママ&ゆずきちゃんの3人そろってのご来館は初めて!もちろん、パパ&ママはブログの登場を狙ってきたのです!





ブルーブランスタッフはゆずちゃんの登場に、

『抱っこしたい~!』

『わたしもー!』

『かわいー見ててぜんぜん飽きない~!』

と大騒ぎ。



矢坂さん&夏目さん

←夏目先輩はどうやら一番ゆずちゃんの心をつかんだ模様。さすがですね~

夏目先輩の心をつかむ方法『お菓子買ってあげるでね~』(笑)





南さん





←南さんはゆずちゃんを抱っこして、赤ちゃんがほしくなったそうです。















吉田君←今まで数多くのブログ読者の心をつかんできた吉田のりおくん。しかし、今日はどれだけゆずちゃんの心をつかもうと努力しようとも、なついてくれません。

鼻で笑われるは、キックやパンチはでるは(さすが空手夫婦の娘!)…ゆずちゃんには男の子より女の子のほうがいいみたいです。

※ちなみに厨房の勝さんにも懐きませんでした。。。





矢坂さん





←矢坂さんはまるで赤ちゃんを産んだことがあるかのような、みごとな抱っこでした。スタッフ一同、「やっちゃん。。。いつ産んだの?」と質問攻め。













野村

←一応本日のブログ担当野村も恐る恐る抱っこ。。。例によって、「うん、一人くらい子供がいてもおかしくないね」と言われました。



……ちなみに稲垣プランナーも抱っこさせてもらってのですが、みんな稲垣プランナーが赤ちゃんを抱っこできるかひやひやしてしまい、だれも写真を撮っていませんでした。ごめんなさい。







こんな風にゆずちゃんを囲んでいるうちに、いつしか本題は『誰が柚ちゃんの心をつかめるか!!!!』というちょっとしたバトルに(笑)↓その様子。



誰が柚ちゃんの心をつかめるのか!



こんなにたくさんの大人に囲まれても、ぜんぜんゆずちゃんは泣きません。本当にかわいいです~~☆★ブルーブランスタッフは完全に癒されました。







うなずきパブ

スイーツまで頂いて本当にありがとうございます!

林ファミリーご帰宅後、みんなでバーカウンターでまったりとスイーツをいただきましたよ~







こうして、ブルーブランで結婚式をあげてくれた方が遊びに来てくれたり、新しい家族を連れてきてくれるというのは本当に嬉しいです!



明後日はとうとう夏祭り!夏祭りでもたくさんの人に会えるのを楽しみにしています!みなさん、ぜひ来てくださいねー待ってます♪



今日のブログ担当は、南プランナー、稲垣プランナーと共に『大人な女宣言』をした野村でした☆

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. かずまさ : 2006年8月4日 10:30 PM

    今日は久々にお客の気分を味わいたくて・・・。
    (ブログに登場したくて・・・。)
    お邪魔しましたw
    もうすぐ結婚して一年になります。
    なぜだかブルーのスタッフになってしまいましたが、
    今でも自分の結婚式の感動は忘れられません。
    あの時感じた喜び、感動、涙を多くの方に伝えられたら・・・と思います。
    今日は純粋に客として楽しめました。
    ありがとうございましたw
    また、柚を連れてきます♪

  2. ほのか : 2006年8月4日 10:54 PM

     のむりん 写真盛りだくさん力作ブログ ありがとうございます☆
     ヨッシーの誕生日以来の訪問。 出産後、ずっとB:Bに遊びに行きたくてストレスたまってました(笑) 午前中仕事をして帰ってきた旦那にわがまま言って連れて行ってもらいましたw
     みなさんのおかげで はしゃいでニコニコ笑い、ウキウキゆずちゃんでした♪
     ヨッシー きっともう少ししたら ユズはヨッシーのギャグも理解できるかもしれません あんまり気を落とさずにw
     ダイエット宣言をした担当者の鷲野支配人はケーキ我慢できたのでしょうか・・・?
     明後日は勝手にふらふらしてますので、お気になさらずに・・・
     まだまだ ブログでますよっ!!のせてね。

  3. まちゃこ : 2006年8月5日 11:55 AM

    和正さん、ほのかさん、昨日はサプライズ訪問にびっくりしました!でもゆずちゃんお世辞抜きにしてすっご~くかわいかったです☆ゆずちゃんだったら、いつでも大歓迎です♪またいつでも連れて来て下さい☆
    また撮影会で会おうね、ほのか殿、ゆずちゃん(和正さん)
    あの後、鷲野さんはちゃんと食べずにウーロン茶飲んでました。切ないですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です