ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

慰安(サバイバル)旅行から帰りました!

みなさん、こんにちわ!今日のブログ担当は林です。

やっと梅雨が明けて本格的に暑さの増してきた今日この頃・・・。

みなさんいかがお過ごしですか?



さて、今日のブログは8月1日から2日にかけてブラス全社員で行った、慰安旅行の報告をさせて頂きます。一応名目上「慰安」となっておりますが・・・。



さて、バスにゆられウィングヒルズに着くや否や「頂上を登るぞ!!」と。

しかしこれは時間の関係上難しく、ゴンドラで頂上まで行きました。

冬の雪山と違って、一面緑でとても気持ちよかったです。

帰りは一時間かけて歩きで下山です。

ウィングヒルズ頂上にて下山













ここで終わったらブラスではありません。

少しの休憩後、今度は「各店対抗大運動会」です!!

種目は麻袋をはいての「袋とびリレー」

その後、「馬とびリレー」と続き、「平均感覚リレー」です。



袋とび平衡感覚リレー













その後ブルースタッフ全員での「全員参脚」「大縄跳び」と

盛り沢山な内容を終えて・・・結果

優勝しました!!









まだまだ、一日は終わりません!

ココから宿泊先に移動し、今度は「各店対抗お料理対決」!!

社長、上原総料理長はじめ各店の料理長が審査員。

プランナー全員で対抗戦です。

ブルー:ブランでは酒井P、夏目Pが中心となり

「三河丼」内容はスタッフまで・・・ww

とてもおいしかったですよ♪

しかしながら残念ながら結果は2位・・・。残念です。

ひるがのにて

















続きまして一日の締めとして、「各店対抗スタンツ(出し物)大会」!!

今回のブルー:ブランの出し物は・・・。

ブルー:ブランにはこの人っ!

吉田Pを中心とした「ジュディ・オング」の熱唱♪

他のスタッフは周りで踊りました。

こちらも練習を重ねたのですが、他店の出し物が素晴らしく賞は頂けませんでした。

でもスタッフ全員楽しめました♪

これで一日が終了・・・です。とても長い一日でしたw





次の日はみんなで「お蕎麦打ち体験」しました。



そば作り1そばづくり2



スタッフ全員未体験だったので、試行錯誤しながらでしたが楽しかったです。

自分で作った分とてもおいしく感じたのは私だけでしょうか?ww





そんなこんなで慰安?旅行は盛り沢山の内容でした。

普段はなかなか話ができない他店のスタッフと交流したりと、

すごく充実した2日間でしたw

また詳細はスタッフに聞いてみてくださいね♪

それぞれ思い出話たくさんですよ。



みなさんは今年の夏はどんな思い出作りをしますか?



今日のブログは盛り沢山な内容の為、長くなってしまいました。

そんなこんなで今日の担当は林でした。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2006年8月3日 8:28 PM

    慰安旅行お疲れ様でしたww
    いつも 甘え泣きすると抱っこ抱っこしてくれるパパがいなくて 全然泣かなかったおとなしいユズと未だに新婚気分で淋しい一夜を過ごしてしまった嫁のホノカです(笑)
    日ごろ多忙でお疲れのみなさんっ 慰安旅行ということで、ブラスらしい盛りだくさんの2日間だったようですね♪ たくさん笑って体を動かして 心の慰安にもなったみたいですねっ(^∀^)
    やっぱり 仕事もプライベートも全力で笑って積極的に楽しめないとつまらないですね・・・
    自分が楽しく充実していると 自然といい顔いい笑顔になって 大切な周りの人にも幸せが広がっていきますね☆
    式の打ち合わせ 当日 今でもずっと楽しませてくれるブルーブランのみなさんと出会ってそう感じました
    これからも おもいっきり楽しく素敵な毎日をプロデュースしていってくださいね♪

  2. とも : 2006年8月3日 10:11 PM

    慰安?旅行お疲れ様でした。
    山くだり??に運動会、料理対決・・・と盛りだくさんで楽しそう。
    なんだか学生の頃のキャンプみたいでうらやましく感じました。
    今度ブルーブランにお邪魔した時には、またお話聞かせてくださいね☆
    楽しみにしてマース♪

  3. かずまさ : 2006年8月4日 10:23 PM

    ともさんありがとうございます♪
    昨日今日とブルー:ブランでは筋肉痛の悲鳴が・・・。
    ホント学生の合宿のようですねww
    いい意味でリフレッシュできたので、がんばりますよぉ~
    今度のご来館の際にはパワーアップしたブルースタッフに
    ご期待くださいね・・・???

  4. なつき : 2006年8月5日 10:38 PM

    ご無沙汰です。いつも楽しそうなイベント、本当にうらやましいです。私も、やりたーい!行きたーい!っと、いつも指をしゃぶって読んでます。
     気付いてみれば、式をしてから1ヶ月、あっ!という間に過ぎていました^_^;スタッフの皆さんにお礼を言わなくてはと思いながらも、ブログの返信ができず、今日になってしまいました・・。あはぁ^_^;
    スタッフの皆様、本当にありがとうございました!料理長さん、ケーキおいしくいただきましたよ♪実を言うと生クリームが苦手な私・・。ですが、いただいたケーキは抜群でした♪♪また、機会があったら食べたいです(^^♪
    あと、ベールのビーズ付けを手伝ってくれた稲垣P&矢坂さん、そして一番苦戦しながらも手伝ってくれた、よっしぃー♪ありがとう♪本当に良い思い出になりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です