ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せの訪れ♪

春が近づいてきた3月

すごく笑顔の素敵なご夫婦がブルーブランで誕生しました

 

あきのりさん

あんなさん

 

共通のアーティストが好きで知り合い意気投合したお2人

お友達も共通のアーティストが好きな方が多く、笑顔溢れる1日が始まりました

 

まずは東北から来ていただいた あきのりさんのご両親と

大切に育ててくださった あんなさんのご両親にご対面していただきました

たくさんのありがとうに包まれた時間でした

 

お2人の結婚式は 教会式

神様に愛を誓っていただき

 

アフターセレモニーでは フラワーシャワーで皆様に祝福していただました

おめでとう!ありがとう!笑顔が溢れる時間になりました

 

そして・・・まだまだアフターセレモニーは続きます!

次に幸せになれる伝説!花嫁のブーケトス

子孫繁栄の意味がある ブロッコリートスを行いました

 

すごく盛り上がった時間になりました

 

その後の披露宴

すごくお2人の笑顔が印象深い 楽しい時間の始まり

まずは楽しみにしていた

“キッチンオープン”

ガンダム好きなあきのりさんのこだわり!

あきのりさんには“アムロ”になっていただき・・・

厨房スタッフもガンダムのキャラクターでお手伝いさせていただきました!

会場も驚く演出でした

 

その後はたくさんのゲストの方とお写真を撮っていただき・・・

続いて登場したのは 楽しみにしていた“ウェディングケーキ”

お2人が出会った場所・お2人の好きなアーティストのロゴ・キャラクターがのった

世界でたった一つのケーキです!

イメージ通り!そんなお2人の言葉がとても印象深いです

 

あんなさんがカラードレスにお色直しをし かわいくテラスからリメイク入場!

バステルカラーのドレスは本当にあんなさんにお似合いなドレスでした

 

お2人が各テーブルを幸せのおすそわけとして ウェディングケーキを配った後は

披露宴もクライマックスに入っていきました・・・

 

お手紙・新郎謝辞から 感謝の気持ちがたくさん伝わってきました

 

素敵な笑顔を見ることができた1日

 

あきのりさん あんなさん

本日は本当におめでとうございます!

お2人の笑顔でスタッフ全員が笑顔になれました

お2人の笑顔はまわりを幸せにする力があります!

絶対に笑顔溢れる家庭が築いていけると思います

またブルーブランにも遊びにきてください!!

いつでもお待ちしております!!

 

ブルーブラン 加藤久実

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. あきのり、あんな : 2015年3月3日 10:11 PM

    こんにちは!
    先日はありがとうございました!
    もりもん、とっぽちゃん、本当に、ありがとうございました!

    打ち合わせのときはなかなか実感わかなくて不安でしたが、とっても思い出に残る結婚式になりました!
    ガンダムのオープンキッチンにご協力ありがとうございました。スーさん並びに厨房スタッフさんの料理、とっても美味しかったです。
    ウェディングケーキは、本当に想像以上で、たくさんの人に自慢しちゃいました(笑)
    吉田さんの音響、バッチリすぎて、終わってからも2人でずっと話しています(笑)

    ブルーブランの居心地が良くて、もう打ち合わせに行けないのが寂しいです。
    また遊びに行かせていただきたいです。

    とーっても幸せな結婚式をありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です