ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

2年8組で出会った奇跡☆

おふたりの出逢いは高校生のとき
2年8組のクラスで出逢いました
そして時が経って2月8日 おふたりは長い時間をかけて今日をむかえました
だいすけさん  あいなさん
2と8が運命の数字のように感じるおふたりの 楽しいパーティーがスタートします
image
おふたりに「どんな結婚式にしたいですか?」と聞いた時
「ゲストが来て良かったと思えるような式にしたい」と言っていました
ゲストのことを思った ゲストがびっくりして 楽しんで 喜べる式
今日まで たくさん準備を進めてきました
image
おふたりの人前式は ゲストの皆さんにも深く印象に残されたのではないでしょうか
立会人は2年8組の 担当の先生 
おふたりにとって 特別な存在の先生に おふたりの証人となって頂きます
先生の深くて 優しい声に 感動しました

そして ゲストの皆さんからの賛同の拍手の瞬間
黒人シンガーが登場しました!黒人シンガーが歌う曲は「Oh Happy Day!」
皆さんからの拍手は 自然と 手拍子に変わっていきます
皆で口ずさんで♪ 皆笑顔の 人前式となりました

挙式のあとは 楽しいパーティーのStart!!

image
おふたり手作りのオープニングビデオ おしゃれで 素敵で
ゲスト皆さんから歓声が☆ 思わず見入ってしまいました


ゲスト1卓1卓を周って撮ったお写真には おふたり手作りのフォトクロップスが登場!
大人気のアニメの名言や 可愛い写真アイテムで ゲストが自然と笑顔になります

ウェディングケーキは おふたりが考えた可愛らしいケーキが登場します!
ピンク×チョコの大きいリボンが巻いてあるケーキには ワンちゃんの足跡が・・・
この足跡は だいすけさんとあいなさんの愛犬「シュワちゃん&げんまいくん」の
足跡です♪  おふたりらしいケーキ!すご~~く素敵でした!

image
リメイク入場では あいなさんがピンクの可愛らしいドレスでお色直し入場です
後ろがサテンのリボンになっている キュートなドレスで雰囲気もガラっと変わりましたね♪
image
音楽が好きなだいすけさんが あいなさんへサプライズの歌で感謝を伝える時間もありました
だいすけさんが選んだ曲は「家族になろうよ」
「100年たっても 好きでいてね」 歌詞のひとつひとつが あいなさんの心に響きます

クライマックスでは これから新しい家族になっていく決意と 今までの基盤をつくってくださったご両親やご家族に感謝の気持ちを伝えました

だいすけさんの新郎謝辞がすごく心に残りました
「一歩ずつ 与えられた人から 与えられる人になれたら」
家族からもらった たくさんの愛情を 自分の家族に与えられるふたりに なってください


だいすけさん あいなさん
ゲストのことを想って 今日まで結婚式の準備をしてくださったおふたり
ゲストを想うおふたりの気持ちに すごく感動しました
だいすけさんの優しい笑顔と  あいなさんのクリクリした目が可愛すぎて
おふたりを見ているだけで幸せな気分になりました!


またブルーブランでおふたりにお会いできることを楽しみにしています!
いつまでもお幸せに・・・

Bleu Blanc  畠山しほ&下田ゆか

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です