ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いが溢れる瞬間☆

ブルー:ブラン ブログをご覧のみなさま こんばんは!
今日は雪が降るかも・・・という予報のとおり 寒い日になりましたね
私は寒いのがとっても苦手なのですが
寒い日に温かい飲み物を飲んでホッとする瞬間が大好きです♪

みなさま 結婚式のなかで好きな瞬間はありますか?

新郎新婦がゲストの前に初めて姿を見せる扉が開いた瞬間
愛を誓い キスをする瞬間
たくさんのゲストに囲まれケーキにナイフを入れる瞬間
余興で笑いが溢れる瞬間
家族への想いを新郎新婦が伝える瞬間

結婚式には想いのこもった瞬間がたくさんあります
どれもおふたりにとって宝物になる・・・そんな瞬間だと思います

私はウエディングプランナーになってからすきになった瞬間があります

ひとつは挙式入場前の瞬間

初めてゲストの皆様に晴れ姿を披露する直前・・・
先に入場する新郎さんは少しソワソワ
入場直前に 新婦さんへ「いってきます」の言葉をかけ先に皆様に姿をご披露します

続いて今まで自分を育ててくれた大切な方と入場される新婦さん
入場前 扉前での大切な方とのほんの数秒

sIMG_8836

言葉で想いを伝える
無言で手を握る
思わず涙がこぼれる

この瞬間には想いが溢れています

自分自身が花嫁になる自覚
家をでるという決意
これまで育ててくれた家族への感謝の気持ち

その想いの形も表現もそれぞれの新婦さんによって違います
ただ どの想いもとても強く綺麗だと私は感じます

この瞬間が私はだいすきです
そしてこの瞬間に立ち会えるウエディングプランナーのお仕事がだいすきです


おふたりの想いのつまった瞬間をひとつひとつ大切に
ブルー:ブランでは今週も結婚式のお手伝いさせていただきます



Bleu Blanc まさごあき

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です