ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

世界一深い想い

本日ブルーブランに新たなカップルが誕生致しました。

ゆうこうさん あやかさん
お2人は2年半前から結婚式の準備をすすめておりまして、
ゲスト1人1人のことを思い描きながら本日を迎えました。

「衝撃的」×「想い」というテーマの結婚式。
世界一深い 郵便ポストが日本にございまして
実際にギネスに認定されているポストです。

親御様への感謝の想いを世界一深いポストへ投函しました。
世界一深い想いがのったポストカードを当日お2人自ら
親御様に伝え、郵便しました。
深い想いは深い感動へと繋がります。

あやかさんの妹様が美容師をされているということで、
花嫁花婿総仕上げをして頂きました。
美しく逞しく仕上げるその様に、
独特の緊張感と感動がわきあがってきました。

挙式では、純白のチャペルの色がサファイアブルーに変わり
幻想的な空間の中皆様へ誓いをたてました。
告白した海を表したく、初心であり一歩目をふみだした
連想されたロケーションで皆様に一生の誓いをたてるという想いからでした。

オリジナルのリングピローを運んでくれるのは
リングボーイとリングガールの子達です。
和やかな雰囲気となり、挙式の特有の距離感がより近くなりました。

披露宴会場に列席者の皆様が席に着くと、
中には号泣される方もいらっしゃいました。
テーブルの上には、写真入れに入ったメッセージ入りの席札が置いてありました。
「想い」がぎっしり詰め込まれた「衝撃的」な席札に皆様も驚かれていました。

オリジナルのウェディングケーキ入刀は結婚式の一大イベント!!
そんなシーンをクラッシュバルーンの演出が栄えさせます。
誰しもがこぞって新郎新婦様の幸せのシャッターチャンスに集まります。
パーティーも大盛り上がり!!

お色直しの入場では、和装姿に番傘をひらき
日本人ならではの風格を装い素敵なシーンとなりました。

挙式前からクライマックス、どんなシーンも涙や笑顔に溢れる幸せな結婚式でした。

ユウさん アメちゃん
2人の存在が周りとの繋がりを大きなものにしているのだと
圧倒されました。

人徳に憧れ、尊敬しました。
本当に素敵な新郎新婦様を担当することができて幸せです。
心から感謝申し上げます。

末永くお幸せに。


愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です