ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ウェディングイブ

Xmas間近!!皆様はいかがお過ごしでしょうか?
明日はブルーブランでのNOEL Xmas Dinnarが開催されます。
シェフのおもてなし料理で皆様の心も体も温めれる素敵な一夜にしたいと思っております。

今回Xmasイブ前日にちなんで「ウェディングイブ」のご紹介をさせて頂きたいと思っております。
ウェディングイブとは「一生に一度の素敵な一日を写真に残すという」前撮り撮影です。

私自身もこのウェディングイブを行ったのですが、前撮りの概念が払拭されました。
奥さんの誕生日に計画してサプライズを兼ねて準備してきました。

特にこだわったのは「ロケーション」
浜松の姉妹店「マンダリンアリュール」では指輪の交換を行いお互いの存在を確かめ合う
涙涙の前撮りスタートとなりました。
なので結婚式当日は指輪の交換をしませんでした。
チャペルでの撮影時 父親との初対面では普段伝えることのできない
尊敬しているところや感謝しているところをサプライズで伝えました。

奥さんの希望での「海」での撮影や「ぬくもりの森」での撮影では、
カメラマンの世界観が私たちの笑顔を沢山引き出してくださいました。

なんと前撮りに駆けつけて下さったのは両家両親だけではなく、
総勢40人の先輩同期後輩友人たちです。
皆で笑い皆で素敵な思い出を一緒に写真で残す。
思い出深い素敵な一日となりました。

そして、ラストのロケーションはお互いが出会った大学
初心を振り返りあなたと結婚する原点を振り返りました。
そんな場所でひとつのカメラを奥さんにプレゼントしました。
そのカメラのデータの中には、誕生日ケーキをつくっている映像
そのカメラの映像をみせると同時に沢山の方々に誕生日の歌を歌ってもらいました。
 奥さんの流れる涙に「ブラスの温かさと友人・両親の愛情」を感じました。

私たち夫婦にとっては一生に一度の「ウェディングイブ」
かけがえのない一日をかけがえのない場所で写真を残すことができました。

結婚式では感じることが出来ない、またひとつの一生に一度の幸せをかんじてみませんか?
一生涯に残る大切な宝物になるはずです。

是非、ウェディングイブ「一生に一度の前撮り」を感じてみて下さい。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です