ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

宇宙スペースNO.1☆ ~ゴーフラッシャー~

昨夜 夜空には星がキラキラ輝いていました
今日は今年初めての雪が降りました

空からの祝福を浴びる中 今日も幸せなカップルが誕生しました

冗談しか言わない 独特な雰囲気をお持ちの新郎よねさん
優しく温かい 人を思う気持ちが強い新婦あゆみさん

よねさんの人生初めてのサプライズ
よねさんはサプライズ準備中に
「あゆみは絶対泣くと思う!
 僕は選んだ相手を間違えていない…はず」
とおっしゃっていました

よねさん
やっぱり間違っていなかったですね!
サプライズは大成功でした

「いってきます」
家族タイムではおふたりの口から力強い言葉がでます
今日はおふたりにとってもご家族の皆様にとっても
新たな出発の日になりました

「幸せにします」
よねさんがあゆみさんのご家族にかけられたお言葉
よねさんの決意を感じました

simage2

式で愛を誓い合った後のアフターセレモニーでは
あゆみさん手作りの想いがこもったスターシャワーとともに
皆様から祝福の声が降り注ぎます

simage5

その後のおかしまき ふたりも笑顔全開です!

披露宴のスタートは私たちスタッフも一緒に盛り上げます

ウェルカムスピーチからよねさん節が炸裂し
会場の空気が一気に和やかになりました

「ゴーフラッシャー」の掛け声でキッチンオープン!
ゲストの皆様からも歓声がわきます

あゆみさん手作りのフォトクロップスを持ちながら
皆様ともたくさんのお写真を撮りました

ウエディングケーキ入刀の場面では
よねさんのいたずら心が少しでました
よねさんはどんなときもあゆみさんを楽しませてくれますね^^

simage1

リメイク入場ではまずよねさんが礼服姿で登場です
ビシっと敬礼をきめた後 赤い糸をたどっていきます
そしてよねさんは扉の向こうへ…

扉の外から聞こえるよねさんからあゆみさんへのメッセージ
その後はおふたりそろって仲良く入場です
会場には星空が広がります

その後はあゆみさんが一番楽しみにしていた
“めでたや”のもちつきパフォーマンス
それぞれの職場の方々のお力添えもあり盛り上がりましたね!

s0001

あゆみさんから職場の方へのサプライズ
よねさんの職場の方からのサプライズ

どちらも温かい空気が流れましたね
おふたりが人を大切に想い 皆に愛されていることが
とてもよくわかりました

新婦の手紙と新郎謝辞
おふたりらしい言葉でおふたりらしい雰囲気で
披露宴は結びとなりました

よねさん あゆみさん
私はふたりの創りだす空気がとっても大好きです

毎回打合せでおふたりの空気の間に入れてもらって
一緒に今日の日をイメージしながら計画を立てて
よねさんの言葉にみんなでたくさん笑って…

心から楽しい時間をたくさん過ごさせていただきました

よねさんの名言集がつまったノート
あゆみさんが手作りしてくださったお菓子
おそろいのスリッパ
そして願いが詰まったスターシャワー

全部私のタカラモノです

いつもは冗談ばかりだけど
今日はまじめにあゆみさんへ想いを伝えたよねさん
とってもかっこよかったです

よねさんの言葉を包み込み涙したあゆみさん
その涙はとても綺麗でした

おふたりは必ず宇宙スペースNO.1の夫婦になると想います!

私は今日1日おふたりの一番近くにいられて
心から幸せでした

これからもずっと私とおふたりの関係は変わりません
何度も何度もブルー:ブランへ戻ってきてくださいね

よねさん あゆみさん
たくさんの幸せをありがとうございます

simage4


Bleu Blanc まさごあき

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. よね&あゆみ : 2014年12月7日 10:44 PM

    あきちゃんへ☆
    素敵な結婚式ありがとう!
    打ち合わせも、式中も笑いっぱなしで
    とっても楽しい式になりました!
    やりたいことがぜーんぶ叶えられて本当に
    幸せいっぱいです♪
    スタッフのみなさん!素敵な結婚式にして頂きありがとうございまし!
    ☆あゆみ☆

    人生で忘れられない式に最高のウエディングプランナーに担当して頂き
    本当に幸せでした!
    この出会いは2番目に大切な出会いです!
    1番目はあゆみです(って言わないと怒るからね)
    クリスマスも楽しみにしています☆

    ☆よね☆

    • bleublanc1 : 2014年12月8日 9:58 PM

      よねさん☆あゆみさんへ

      私こそ本当に幸せなお時間をありがとうございました!
      3人でいるときはいつもずっと笑っていましたね^^
      私も1日中心から幸せでした。
      よねさん!2番目に大切な出会いと言ってくださり
      言葉にできないくらい嬉しいです。
      ブルー:ブランにはおふたりのファンがたくさんいます!
      ぜったいこれからも何度も戻ってきてくださいね☆
      まずはクリスマスを楽しみにしていますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です