ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ありがとう~楽しく心に残る1日に~

本日 11月30日 幸せなカップルが誕生しました

新郎 まさかずさん
新婦 ゆみさん

涙あり笑いありの とても心に残る1日でした



お2人の結婚式は控え室での まさかずさんからゆみさんへのお手紙から始まりました
普段は伝えられない想いが込められたお手紙でした

ご家族との温かい時間を過ごし 挙式が始まりました
まさかずさんはご兄弟3人で入場し ゆみさんはご両親と入場しました
そしてお母様よりベールダウンをしていただき、お父様よりまさかずさんへバトンタッチをしました
皆様に祝福していただき 挙式は結びとなりました

アフターセレモニーで おふたりの緊張もほぐれた後
おふたりは螺旋階段から入場し 楽しい雰囲気の中
披露宴パーティーがスタートしました

乾杯のご発声をして頂き キッチンオープンにいく・・・
と思いきや!
ここで ゆみさんからまさかずさんへサプライズ!
誕生日プレゼントのゴルフクラブをゆみさんは用意していました
それを 宅配員の格好をした同期のたかしプランナーに
持ってきてもらい お渡ししました
そして プレゼントのゴルフクラブを使って キッチンオープン!!
どんどん盛り上がっていきます

そして お2人がずっと楽しみにしていた ウェディングケーキ
このケーキは パティシエの小雪がお2人のために作りました
なんと 小雪がはじめて作ったウェディングケーキです

IMG_0265

IMG_0302

お2人のケーキを作りたいと ずっと頑張って練習してきました
そして 小雪にケーキを作って欲しいと言ってくださったお2人

心を込めて作ったケーキを ふたりへ届けました
そして 頑張って作ってくれた小雪へ 2人からサプライズ!
表彰状と名入り・日付入りのスプーンとフォークをプレゼントしました
すごく温かい時間で 私も感動してしまいました

IMG_0306

そして、今日の楽しみの1つの中座!
ゆみさんは妹様と中座し 扉口でひげをつけて中座しました

ゆみさんのお色直しのための中座の後
スタッフもひげをつけて ゲストの方へお料理を出していきます

ひげダンスの音楽とともにひげダンスのフラッシュモブが始まりました!
まさかずさんはサーベルナイフを持ち 投げられたグレープフルーツを見事さしました!

そのままひげをつけたゲストの方と まさかずさんがひげダンスで中座へといきました
まさかずさんの勇士もあり ひげダンスも大盛り上がりでした!

そして 白無垢と紋付に着替えたお2人は テラスからの入場
IMG_0310
スタッフがハッピを着て番傘を使って2人を隠して
扉が開いたら傘をはずして 2人が登場しました
衣装もとても似合っていて かっこよかったです!

和装といったら おもちつき!
ゲストの方と一緒におもちをついて 楽しい時間を過ごしました


たくさん笑って たくさんの幸せの涙を流した1日でした


まさかずさん ゆみさんと出会ったのは ちょうど半年前の 5月31日
毎回の打ち合わせはとっても楽しくて なおちゃん・なお と
呼ばれるのがすごく嬉しかったです

言葉にできないくらい ありがとうを伝えたいです
お2人に出逢えたこと そして 担当プランナーとしてパティシエとして
お2人の結婚式のお手伝いができたことが 
私と小雪にとって かけがえのない宝物です

おふたりらしい仲良しな家庭を築いていってくださいね
幸せになってください!

いつでもブルーブランに遊びにきてください
お待ちしております




Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ゆみ : 2014年12月1日 11:11 PM

    素敵なblogをありがとう。
    もう一度やりたいくらい、楽しい時間だったよ!でも、当日の慌ただしさが半端なくて、あっというまだったので、記録撮影ができるのを楽しみに待ちまぁす!

    • 吉田直美 : 2014年12月3日 6:55 PM

      ゆみさん
      ご結婚おめでとうございます。
      そしてコメントありがとうございました。
      とても嬉しいです。
      記録撮影が出来上がりましたら、またご連絡させていただきます。
      雅和さんと笑顔のたえない家庭を築いていってください。
      またいつでもブルーブランに遊びに来てくださいね。
      私はいつでもお待ちしております。

  2. 天野 雅子 : 2014年12月3日 8:52 AM

    本当に素敵な結婚式をありがとうございました。
    スタッフの皆さんの心のこもった「おもてなしの心」ありがとう!
    吉田さん本当にお世話になりました。
    素敵なプランナーさんです。

    • 吉田直美 : 2014年12月3日 6:47 PM

      天野雅子様
      この度はおめでとうございます。
      そして大変素敵なコメントをありがとうございました。
      おふたりの結婚式のお手伝いができたことが、とても嬉しくご家族の愛情を感じることができ、とても感動いたしました。
      ブルーブランには夏のイベントなどございますので、機会がございましたら、ぜひご家族の皆様でお越しくださいませ。

  3. 妹 天野 彰子 : 2014年12月3日 9:14 PM

    結婚式もケーキも最高でした
    いいね10000✌️

  4. 弟 天野光啓 : 2014年12月3日 9:15 PM

    結婚式もケーキも最高でした
    いいね10000✌️

  5. 姉 あまのゆみこ : 2014年12月4日 8:33 PM

    素敵な結婚式でした。
    ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です