ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ハッピーサプライズ☆

皆さん、こんばんは☆本日の担当はのりおこと吉田です。

本日はイベント盛りだくさんの一日でした。

7月3日はブルー:ブランの新入社員・藤本プランナーの誕生日だったのですが、2007年度の新入社員の顔合わせ会が姉妹店のルージュ:ブランで行われたため、午前中は一宮にいってました。



2007年の新入社員の子達のスピーチを聞いているとそれぞれ個性派揃いです。これからさらにキャラが開花されてくると思いますが、いっしょに働くのが今から楽しみです(^-^)

そして昼食を食べ終わり、そろそろお開きと思ったそのとき!

ブラスの現役社員から2007年度の新入社員へ『さくら』の合唱のプレゼントです!

ブルー:ブランのスタッフはこのサプライズのために先週末の仕事終わりから、連夜の練習を積み重ねました。当日急遽振り付けも入りましたが、思わず涙を流してくれた子もいてサプライズは大成功だったと思います。





そして今度こそお開きと思ったそのとき!!

今度は『HAPPY BIRTHDAY』のメロディが!

そうです、今度は藤本プランナーへのサプライズがありました。みんなで『HAPPY BIRTHDAY』を歌ったあと社長から直々に藤本プランナーへバッグのプレゼントがありました。





一宮からブルー:ブランに帰ってきたあとにも、さらに藤本プランナーへサプライズです!!

披露宴会場に呼び出して、いつもブルー:ブランのスタッフやお客様を楽しませてくれる藤本プランナーへ、感謝の手紙を朗読しました。

そしてそのままオリジナルケーキの登場です。今回のデザインは、藤本プランナーの似顔絵をかたどったものです。しかも7月3日にちなんで髪型は七三分けです^^鷲野支配人を除く(!)男性スタッフもシェフチームもケーキに合わせて髪型をワックスで七三分けで登場しましたが、藤本プランナーには最後まで気付かれませんでした…。

みんなからサプライズ…今回の演出は分かりにくかったかなと反省していた、そのとき!!!

藤本プランナーに3度目のサプライズです。藤本プランナーのご両親からのお手紙の朗読です。実はこの日のためにご両親にもご協力いただいていたのです。隣りで聞いていた稲垣プランナーが感極まって泣き出すハプニングもありましたが、ご両親からのお手紙に藤本プランナーも相当びっくりしていました。本日3度目にしてサプライズ大成功です!!





親からの手紙藤本プランナー、本当におめでとう!!そしてこれからよろしくね☆















もっちとナス畑係3人組





















PS①…畑の情報!

藤本プランナーを筆頭に手入れしているブルー:ブランの畑のナスを、藤本プランナーの誕生日の本日ついに収穫しました!

見てくださいこの立派なナスを!!収穫したのは1つだけですが、まさかこんなに立派になるとは正直おもってませんでした^^;ちなみにこのナスは水曜日のお昼にシェフに調理していただいて、みんなで分けて食べる予定です。



PS②…野球部発足!

藤本プランナーのサプライズが終わったら、シェフチームと支配人は息つくひまもなく安城総合運動公園へ直行しました。今日から新たに野球部が発足したのです!

僕達も仕事が終わりしだい応援に駆けつけました。

結果はブラスチームが7回最終回に奇跡の猛攻で逆転勝利をおさめました。

おめでとうございます!!筋肉痛にお気をつけください。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. カーエム水谷です☆ : 2006年7月4日 3:29 AM

    藤本さ~んおめでとうございま~す!!
    日曜日にも言いましたが、、、
    ブルーさんに行って顔を合わせないとなんだか寂しい。。ちょっと損した気分。。。会えたらうれしい!得した気分!!私まで笑顔になります!!!
    これからもなんだかよく分からないけど(その笑顔で!)幸せな気分にさせてくださ~い☆☆☆ ますます素敵な女性になってねん♪

  2. とも : 2006年7月4日 6:10 AM

    ☆Happy Birthday☆ ふじもとさん!!
    土曜日は会えなくて残念でした。でも今月は、試食会やら打ち合わせで毎週ぐらいおじゃましそうです。宜しくお願いします。
    野菜!野菜!すごい立派な茄子が出来てましたね♪
    でも・・・確かに1個ではケンカが起きそう・・。
    仲良く皆さんで分けて食べて下さいね。
    きっと暑くなるにつれて、どんどん次の野菜が育ってきますよ。
    枝豆ですが、豆がつく頃によく虫もつきます。ご注意ください!
    では今週末にシェフの料理が食べれることを楽しみにしています♪(実は私、シェフの料理を初めて食べるんですよ。)
    もちろん皆さんに会えることも楽しみにしてますっ!!

  3. やっすぅ☆PJ : 2006年7月4日 11:03 AM

    えみゴン お誕生日 おめでとう!!!
    音響係も制覇したし、どんどん出来るオンナになるね(^∀^)」
    畑の方も手伝わせてね。
    (仲間に入れてください。)
    (正直な所、食べたいのです!)
    今度、レマンランチも行こう!
    これからも一緒に頑張ろうね~(*^3^)‐☆Chu!

  4. アイスティー : 2006年7月5日 1:35 AM

    藤本さんお誕生日おめでとう!
    私達の結婚式のビールサーブ前、笑顔+声をかけてもらい
    かなり緊張がほぐれ最後までなんとか行けました(笑)
    あの時声をかけてくれなかったらヤバかったかも・・・。
    ありがとうございました!
    これからもお仕事(野菜プロジェクトも)頑張ってくださいね!

  5. フジモト : 2006年7月5日 12:18 PM

    みなさん、コメントありがとうございます。
    いろんな方達からお祝いされて幸せ者です♪
    ☆水谷先生へ☆
    ありがとうございます。私も、水谷先生に会えると
    うれしいです。ボーリングマンでがんばってた時も、
    先生はやさしく見守っててくれましたね(笑)
    また23歳メイクのアドバイスお願いします。
    ☆ともさんへ☆
    ありがとうございます。今日、とうとうナスのまかないが
    食べれます。楽しみ♪
    最近は、ヒマワリの種も植えてみました。遅いですよね↓
    ヒマワリは食べれないけど、楽しみです。
    今度こそ、試食会で会えるのを楽しみにしています。

  6. フジモト : 2006年7月5日 12:19 PM

    ☆プリティーやすへ☆
    ありがとさーん(^。^)
    23歳らしく、もっと落ち着こうと思います。
    もっともっとできる女を目指すので、応援してね。
    野菜部隊に入りたいの?では、軍手とタオル、麦わら帽子、日焼け止めを用意しましょう。まずは、そこからです!!
    ☆アイスティーさんへ☆
    どうもありがとうございます。
    アイスティーさんは、ブルーブランに来たことはないです
    よね。もし、岡崎に寄る機会がありましたら、是非遊びに
    きてください(>∀<)

  7. まちゃこ : 2006年7月5日 10:48 PM

    ふじもっちゃン、みんなに愛されて幸せだね。
    私もあなたが大好きです♪♪
    吉田君☆の次は
    あなたが、私の相手をする番です♪
    大好き、もっち♪
    これからもよろしくね♪
    ともさん、アイスティーさん、水谷先生、やっす~
    コメントありがとね。
    水谷先生のメイクは本当に魔法だと心から思います。
    私のときもよろしくお願いします。
    またあらためてお願いにあがります。
    やす~毎日大変だと思うけど
    これからも同じ仲間としてよろしくです。

  8. あっちゃん : 2006年7月7日 11:10 PM

    もっちーお誕生日おめでとう!!
    もっちーとは、何だか入社前から同じにおいを感じていたよ・・・そんなもっちーの誕生日は人事ではありません!!
    社長さんからもらったフラワーシャワーのカゴ、大切にネ(笑)
    これからも末永く宜しくね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です