ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

出逢いに感謝

小さいころから馴れ親しんだ地元 ここから人生がはじまった。

本日幸せな結婚式を挙げた新郎新婦様を紹介したいと思います。

新郎のごうさんと新婦のともみさん



純粋無垢な気持ちでお嫁に嫁ぐ姿の象徴 白無垢

仏前で先祖の方々に、ご挨拶をしするために

新婦御実家で「出立ち」を行いました。


挙式では、「和人前結婚式」を執り行いました。

新郎新婦ご入場の際は、挙式会場の照明を紅葉の色彩に照らして

厳粛な雰囲気で歩まれました。

お母様による花嫁総仕上げで

愛情を込めて口紅を塗りました。

 

ゲストの皆様の前で夫婦としてのオリジナルの誓いをたて

「三三九度」相手の親御様からお米の清酒をくんでのみほし、

ご両家の魂の共有をはかりました。

 

家族からの「はなむけの手紙」では涙涙の時間がうまれました。

家族の想いそのものが心に入り込み、湧き上がる感動がとめられませんでした。

和人前式では新郎新婦一緒に入場されたので
どこかでバージンロードをお父様と歩きたいという想いから、
螺旋階段をバージンロードにみたてて歩きました。
お父様の目の前で力強く宣言をするごうさん
安心した表情でお父様は娘のともみさんをごうさんの手に託すバトンタッチの儀式を
行いました。

終始緊張の面持ちだったごうさんとともみさんも
披露宴からは自分らしくウェルカムスピーチもみたことがないくらいのハイテンションで
オープニングのご挨拶をされておりました。

ウェディングケーキはごうさんの大好きなビールの形をしたデザインで
ケーキの周りには美味しそうなビールを飾って、ゲストの皆様と再度乾杯をして
盛り上がりました。
ウェディングケーキは夢を与えますが、用途は幅広く2人らしくなってきました。
幸せそうな2人だけではなく、ゲストも一緒になってウェディングケーキのセレモニーをする
革新的な演出でした。

余興もごうさんからともみさんへのサプライズで
習字パフォーマンスでゲスト全員もひとつにまとまり盛り上がりました。

sIMG_0242

お色直しの間にはごうさんが美容師をやっておられたということもあり、
ともみさんの前髪をカットして髪型までもがサプライズのお色直しとなりました。
sIMG_0243

お写真をとったり、皆様と楽しく飲んだりと本当に素敵な結婚式でした。

ごうさんともみさんご結婚おめでとうございます。
2人の周りには笑顔が溢れていますね。
「美しく友達ができるように」
まさしくその通りだと思います。
ごうさんまたダーツ教えて下さいね。
だいすけさんと一緒にいきましょう!!

sIMG_0245

末永くお幸せに 

                              守本翔一朗(モリモン)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です