ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

前撮り!!

皆さんこんにちわ!! 本日の担当は暑さにバテ気味の林です。

段々と暑さが増してきましたが、皆さん体調管理は大丈夫ですか?



さて、本日のブルー:ブランではきたる7月8日に挙式を予定されている

「ふみあきさん・さちよさん」の前撮りがありました。



前撮り1ブルー:ブランの前撮りでは、一日貸切でゆっくりとモデルになっていただけます!!











前撮り2前撮り3

























今日は愛犬の「ももちゃん」も一緒に入って頂き、休憩時間にはお庭を駆け回っていました。見ている私達もすごく楽しませていただきました!

「ふみあきさん・さちよさん」当日スタッフ一同全力でお手伝いさせて頂きます!

いっぱい楽しみましょうね♪



P.S①

ブルー:ブランでは毎朝、スタッフ全員でお庭の掃除、お水やりをしています。

もちろん厨房スタッフも例外ではありません!

今日もバンケットの横にある「上原ガーデン」を上原料理長が念入りにお花の手入れをしていました。





庭師うえはらシェフ庭師うえはらシェフ2















ぜひご来館の際にはお立ち寄りくださいねw



P.S②

ブルー:ブラン 新プロジェクト「野菜をつくろう!!」の現状報告です。

稲垣P、藤本Pを中心に進めているこのプロジェクト!

スタッフの中でも「本当にできるのか?」と不安の声も聞こえる中、

なんと「なす」がなっているのを発見!!

収穫が今から楽しみで何で食べようか真剣に悩む今日この頃です。

なす















これから日々暑くなってきますが、暑さに負けず、エアコンの誘惑に負けず、夏バテしないようにがんばりたいと思います。

それでは本日の担当「林」でした。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. とも : 2006年7月1日 1:33 AM

    野菜の第一号!!なすが出来てきたんですね♪
    ふじもとさん!がんばったかいありですよ~。
    やったーーーーーーーーーーーっ!!!!!
    無事に収穫、そして料理までもっていってください。
    そしてまたブログで教えてくださいね。
    明日?もう今日になってますが(7/1)、ブルーブランに10時半ごろ打ち合わせにうかがいます。
    夏目さんまたお世話になります。ふじもとさん、吉田P、かずまささん、ブルーブランのスタッフ皆さんに会えることを楽しみにしています。
    ・・・が、挙式で忙しいカモですね。そしたら私の次回のお楽しみにしときます!!
    うちのひろきくんはサッカーに熱くなっているので起きてくれるかが少し心配ですが、「がんばるよ」って言葉を信じて寝ます。
    では明日は宜しくお願いしま~す。

  2. かずまさ : 2006年7月2日 9:08 AM

    ともさん、いつもながらコメントありがとうございます!!
    なすできちゃいましたw
    打合せの時にはご挨拶できず、申し訳ないです。
    私たちスタッフ一同、お二人に会えることを楽しみにしております。今度こそご挨拶致します!

  3. ふじもと : 2006年7月2日 10:43 AM

    ともさんこんにちは!!コメントありがとうございます。
    ナスは、とっても順調に育ってますよ☆
    でも、1つしか育ってないのでみんなで取り合いに
    なりそうです(笑)
    イモも枝豆も成長していますよ!!
    昨日は、せっかく来て頂いたのに、お会いできなくて残念です。次回、会えるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です