ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

朝のミーティング

image

 

結婚式当日の朝。

 

新郎新婦は朝一番に会場にお越し頂いて
約2時間 ゆっくりと時間をかけて
人生で一番輝く1日の準備をします
おふたりが 少し緊張しながら
でもワクワクしながら時間を過ごしている時
私たちスタッフも おふたりの結婚式の準備をはじめていきます

そんな準備の中で 必ず行うこと

それは「ミーティング」です
全てのスタッフでおふたりの進行の確認をしたり
どんなおふたりで、どんな想いを持って、今日を迎えるか

一番 近くでお手伝いさせて頂いてきた担当プランナーが 、おふたりの変わりになって想いを伝えます

時には、想いが溢れて涙がでてくるスタッフもいます

「良い結婚式をつくる」

口で言うと簡単に聞こえますが
実はとっても難しいことだと思っています

でも おふたりの想いをプランナーだけでなく
料理を作るシェフや
料理を届けるサービススタッフ
司会者、カメラマン、メイク、フローリスト….

 

 

皆が共有していれば
料理を盛り付けるときだって
料理を届けるときも
写真を1枚とるときも
1人1人がおふたりのことを想い
良い結婚式に繋がっていくのだと思います

 
担当プランナーがおふたりにかわって

皆に想いが届けられる朝の時間

短い時間ですが私はこの時間が大好きで、この仕事の醍醐味かなあと思っています。

 

おふたりの想い、たくさん聞かせてください。

 

私たちが大切にしていること、

それは全て「良い結婚式にする」に繋がっています(^ ^)

 

 

ブルーブラン 下田有加

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です