ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛に溢れた一日*

本日もブルーブランのでは、幸せいっぱいなおふたりが誕生しました!







ゆういちろうさんゆりかさん



sP1060463



打ち合わせのときからラブラブ仲良しなおふたり!!



当日ご入籍も済ませ、少し緊張しながらお支度スタートです

sP1060448



共に教員をされているおふたり



おふたりの大切な生徒さんもたっくさん集まってくださいました!!!



先生としても大人気なおふたり!生徒さんもとても嬉しそうです^^







そして人前式ではおふたりらしい誓いの言葉



立会人として選ばれたご両家のお母様からの祝福のお言葉





感動的で温かい時間が流れ、私もとても幸せな気持ちになりました







挙式後は、集合写真とおふたりでバレーボールトス!!

ゲストの皆様にも幸せのおすそ分けです♪

sP1060447



パーティーも終始和やかな時間が流れます*



ゲストの皆様に愛されていることがとても伝わるお時間でした







そして、この日の一番の見せ場!お色直し入場です!





おふたりが入場…と思いきや現れたのは普段職場でおふたりが来ているポロシャツを着たスタッフ…?!





その瞬間、会場のカーテンが開きだし 現れたのは自転車に乗ったゆういちろうさんとゆりかさんです!!



会場全体から歓声が上がり、とても盛り上がりました!!!





そのまま、おふたりこだわりの可愛いケーキに仲良く入刀です♪

sP1060457

ゲストの皆様にも喜んでいただけてよかったですね^^











ゆういちろうさん

ゆりかさん



いつもいつもラブラブで仲良しなおふたり

お互いのことを想いやり、尊敬し合っているおふたりの近くにいさせていただき

いつも羨ましいな~という気持ちと、微笑ましい気持ちと

いつか自分も家庭を築くとしたら、おふたりのような家庭を築きたいなぁと密かに思っていました

これからも、今まで以上に最高にハッピーなおふたりでいてくださいね!!!

お手紙は私の宝物です*

いつまでもいつまでもお幸せに♪♪

sP1060464

Bleu Blanc

尾﨑 千穂



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です