ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

世界一の花嫁にしてください

小さい頃の夢が叶った一日



伸幸さんと佳夕さんと

今日まで準備を進めていく中で

「どんな一日にしたいですか?」と聞いた答えがとても心に残っています



「奥さんを世界一の花嫁にしてください」





伸幸さんの愛情深く優しいところが伝わります





sIMG_1027そんな一日の始まりは 夢だった出立ち

大勢の方が集まり

祝福を受けます





Bleu Blancに到着し

相手の姿を初めて見る瞬間は特別です



普段はなかなか言えない気持ちを言うと

照れながらも この人に出逢えて本当に良かったと思えたはず



sIMG_1014挙式の入場

大好きな両親に伴われ

これまで支えてくれた方の顔を見て

歩みを進めていく中で

佳夕さんの涙が溢れました



今日からは新しい家族の誕生

和人前式ならではの「親子盃の儀式」

新しいご両親から注がれたお酒をお召し上がり頂く

オリジナルの内容でした







sIMG_1021色打掛にお召し替えされ迎えた披露宴

ここでのメインイベントは佳夕さんのことが大好きなお子さんたち♪

歌の手紙のプレゼント



まさに笑顔と涙の溢れる瞬間になりましたね







大好きな映像と共に

タキシード&ウェディングドレス姿でご登場

たくさんのフラッシュを浴びながら幸せ全開です!



そして今日一番の盛り上がりを見せたウェディングケーキの入刀です





ふたりを囲む時間が本当に温かくあっという間に時間は過ぎます









sIMG_1032今日聞いた言葉の中で一番ふたりらしく 温かな気持ちになった一言

「忙しいのにありがとう」

佳夕さんが伸幸さんに書いた手紙を読み仰った一言



ふたりらしい大人な距離感に

精一杯の表現がすごく ぐっときました



ずっとずーっとお幸せに♪



Bleu Blanc 畠山志歩

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です