ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

イベント祭り☆☆☆

ブルー:ブランブログをご覧の皆様 こんにちは!

もうすぐ七夕ですね☆ 皆様は願い事を考えましたか?



夏といえば…イベント!!!

ブルー:ブランもこの夏たくさんのイベントがあります!







まず初めのイベントは【慰安じゃない慰安旅行】

“慰安じゃない”という言葉のとおり もりもりな内容になっています!

まず仮装をして集合するところから始まりまして…2泊3日!余興大会 カラオケ大会 バレーボール大会…と大会が目白押しです☆

また サプライズスケジュールもあるので 今からドキドキワクワクです!!

この日にむけて余興もたくさん練習をしてきました。

皆様に“優勝”の報告ができるように頑張ってきます!



s9df091d6







そして つづいてのイベントは【登山部合宿】

私たちの会社には ブラスバンド部 野球部 フットサル部 写心部…とたくさんの部活動があります。

その中のひとつである 登山部の合宿が今月あるのです!

山登りグッズをこの前のお休みに一通り買い揃えにいってきました☆



simage3



そうです!形からはいるタイプです(笑)

人生初の山登り…!気合は十分です!







そしてそして…!ブルー:ブランの夏の一大イベント【夏祭り】

ブルー:ブランで挙式をあげていただいた皆様が戻ってきてくれるこの日を 私たちスタッフはとっても楽しみにしています☆

素敵な時間を過ごしていただけるように さまざまな企画を現在計画しています!

8月11日!皆様からのたくさんの「ただいま」の声をお待ちしています。



s753234b1







皆様 暑い夏を一緒に楽しみましょう^^

本日のブログはまさごあきがお送りしました!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です