ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

新婦の夢が叶う瞬間

女性の憧れとは人それぞれだと思います。

憧れのひとつが「結婚式」だとすれば、多くの女性がこの日のために

様々な夢を描いて生涯のパートナーと巡り会い叶えようとしているかもしれません。



sP1060018



新婦の夢が本日ブルーブランで叶いました。

堅実で優しいたかのりさん 容姿端麗モデルのようなみのりさん

新しいカップルが誕生致しました。



甘えるみのりさん優しく応えるたかのりさん

お2人の関係性を近くでお手伝いさせて頂けて

このお2人は結婚すべく結ばれたのだと強く感じました。



恥ずかしそうにお願いをしたことが

みのりさんの幼少時代からの夢である

「お姫様抱っこ」



優しく包み込みお姫様抱っこをするたかのりさん

みのりさんから自然と溢れる笑美が

憧れの大きさを表していました。



パーティーではリゾート風でマリンテイストの飾り付けを施されたオープンテラスに

浮かぶ無数のシャボン玉が2人の入場をひきたてます。



sP1060025



ウェディングケーキも同じくお洒落でミントグリーンのリボンチョコと

生花がデザインされていました。

みのりさんからの愛情ファーストバイトで

幸せそうにお口いっぱいにケーキをほおばっていました。



sP1060029



和やかで楽しいパーティーはなんとこの方が盛り上げて下さいます!!



sP1060032



そう!!2人の名前が刻印されたマグナムシャンパンを

たかのりさんがシャンパンのコスチュームに着替えキッチンオープンから登場しました。

友人の方にもお手伝いして頂き、会場に響くコルクの音が素敵でした。

そのまま、ゲストの皆様に世界でひとつのシャンパンをおすそわけしました。



本日の結婚式の目玉であるリメイク入場。

ゲストの皆様にキャンドルをもって頂き、オープンテラスから螺旋階段に向けて

花道をつくり並んで頂きました。



テラス越しにたかのりさんが登場し、続けて花道のさきにある螺旋階段からみのりさんが登場してきました。

たかのりさんの愛をキャンドルにのせて、ゲスト1人1人を通ってみのりさんのもとまで灯をリレーしていきます。

「みのりさんを愛し妻として一生守るというこの誓い」をゲストの皆様に承認されその愛の灯は

みのりさんのキャンドルに点火されます。



ゲストに見守れながら花道の中央まで歩み寄るお2人

ここで、たかのりさんからサプライズプロポーズ

皆様の前で誓いをたてました。

そしてローズのネックレスをはめてあげました。

バラには沢山の花ことばがあります。

その中で選んだ花言葉が「愛」です。

sP1060034



たかのりさんがみのりさんを愛するその想いをキャンドルに宿し、

ゲストの皆様がお2人の成婚承認の証として全員でキャンドルをふきおさめました。

sP1060035



幻想的でロマンテッィクなこのシチュエーションに

誰しもが感動したと思います。



女性の憧れの一つである「結婚式」

そこで、新婦様の期待と憧れを叶えるのは

素敵な会場や演出だけではなく、

新郎様の新婦様への想いなのかもしれませんね。



たかのりさん みのりさん ご結婚おめでとうございます。

お仕事の後でも心優しく丁寧に打ち合わせをして下さいました。

本当にお2人の人柄が大好きです。



また、いつでも帰ってきてください。末永くお幸せに



                                  守本翔一朗(モリモン)



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です