ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆夢☆

皆様にはどんな夢がありますか?



小さい頃の夢・物心ついた頃の夢・そして大切な人ができてからの夢・・・

たくさんの夢を持ったおふたり



しょうへいさん りょうさん

本当におふたりらしい 笑顔と涙のすてきな一日でした!

sP1050814















まず おふたりは大切なご家族とのご対面から一日が始まりました

“小さいころ どんなお子様でしたか?”

“この日を迎えるまでたくさんの思い出があると思います・・・”

ご両家ご家族様にお話させていただいたとき たくさんの思い出と共に

たくさんの涙が溢れました



この時間でご家族の絆を感じることができました



その後はりょうさんの大切な大切な

“園児さんとの時間!”

園児さんのお嫁さんと言う“夢”を間近に感じていただきました!

たくさんの夢の時間を過ごしていただいた後

おふたりの挙式が始まります



おふたりの挙式は“人前式”

お2人の証明書は皆様に受付で押していただいた“ウェディングツリー”

本当に心温まる人前式でした



アフターセレモニーではかわいいお子様の先導の中

ペーパーシャワーで祝福していただきました

sP1050825



















そしてその後 りょうさんからは ブーケをプレゼントしていただき

しょうへいさんからは宝箱のイベントを開催していただきました

どちらともとても楽しい時間でした



楽しい時間の後はもっと楽しい披露宴の始まり!



ご来賓の方にご祝辞・乾杯のご発声をしていただいた後

お2人の合図でキッチンがオープン!

そしてその後はご友人からの余興を楽しんでいただきました!



余興を楽しんでいただいた後はお2人がデザインしたケーキの登場

スマップになりきっていただいたご友人の方に先導していただきました!

ハート型のお2人らしいかわいいケーキ

側面にはお2人の好きなキャラクターもついていました

すごく盛り上がった時間でした

sP1050838















その後新婦:りょうさんの中座

お打合せの際におじいちゃんはおねえちゃんと本当は歩きたかったの・・・

だからおねえちゃんにおじいちゃんを連れてきてもらいたい!

そんな想いを教えてくれた りょうさん

おじいちゃんの夢が叶った感動的な瞬間でした!



新郎:しょうへいさんの中座もご兄弟との絆が伝わりました

普段話さないからこそ 結婚式で伝えたい想い

そんな想いが伝わる時間でした



お色直し後の入場では 新婦:りょうさんの夢“シンデレラになること!”

そんな夢を叶えていただきたい!



ということで新郎:しょうへいさんに王子になっていただき会場を盛り上げていただいた後

りょうさんをお迎えにいっていただきました!

sP1050844

















シンデレラをイメージして選んだ衣装・シンデレラ城をバックに螺旋階段から入場しました!

本当のお姫様のようですごく感動する瞬間でした!!

sP1050845



















入場後皆様には“シンデレラ”とお写真を撮っていただき

りょうさんの職場からのサプライズ映像

普段のりょうさんの人柄を表すような映像で本当に心が温かくなりました



そんなおふたりらしい結婚式もクライマックス・・・

りょうさんのお手紙からは 家族への感謝を伝えていただき

しょうへいさんの謝辞からは皆様への感謝を伝えていただきました



本当におふたりらしい一日

すべての人が幸せな気持ちになった時間でした



しょうへいさん りょうさん

本当に幸せな時間をありがとうございます

おふたりからは笑顔と元気をたくさんもらいました

感謝の気持ちしかありません!

これからおふたりらしく笑顔溢れる家庭を築いてください!

またいつでも遊びにきてくださいね☆

待っています!

本当におめでとうございます!

sP1050849













ブルーブラン 加藤久実

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です