ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

10年後の私達へ







「6月の花嫁は幸せになれる」

そう 言い伝えがある June Brideの季節です









今週も 幸せなカップルが誕生しました

ひろたかさん  まなみさん

人懐こくて 優しくて 笑顔で 皆さんに愛されるような雰囲気を持っているおふたり

そんなおふたりの幸せな結婚式の様子をご紹介します









おふたりの挙式は ひろたかさんがブーケを集めて入場する

ブーケブートニアの儀式から始まります



ブーケを集めたひろたかさんが 固い決意を伝えてブーケをまなみさんにお渡しします

まなみさんが ブートニアをひろたかさんのポケットに入れ おふたりの挙式はスタートしました







人前式では ご両家の兄弟が立会人となりました

今まで一番近くで 一緒に育ってきた ご兄弟からの握手に 思わず笑顔が溢れます









おふたりの誓いを 列席者全員に聞いていただいたあとは

ゲストの皆様へおもてなしをする 披露宴がはじまります!













披露宴で登場するのは おふたりが今日の為にデザインしたウェディングケーキが!

苺いっぱいでかわいいハートのケーキの上には おふたりの人形がのっています♪

表情もおふたりにそっくり☆ ドレスもタキシードのデザインも おふたりそのものです!

P1050652



















P1050642























そしてそのケーキにナイフをいれて頂いたあとは ファーストバイトですが・・・

その前に ご両家ご両親のお手本バイト! サプライズでご両親のバイトをご覧頂きます♪

おふたりのファーストバイトも 先輩のお手本のおかげですごく上手でした

P1050647

















お色直しではおふたりとも 雰囲気がガラッとかわります☆

まなみさんは ハットがおしゃれな 可愛らしさと大人っぽさが兼ね備わっているドレス



ひろたかさんは ネイビーのかっこいいタキシード

おふたりとも すごくお似合いです☆

P1050655











P1050666













リメイク入場ではゲストの皆さんから「10年後のおふたりへのメッセージ」を集めながら入場です

ゲスト一人一人が 10年後のおふたりを想像してお手紙を書いて頂きました

10年分の想いが詰まった 手紙を ひとつひとつ 集めて

おふたりもそれぞれに向けて書きました





2024年6月7日

今日の手紙を おふたりが隣で笑い合って あけるのを 楽しみにしています







ひろたかさん  まなみさん

私も10年後のおふたりへ メッセージを書かせて頂きました

10年後 私もおふたりの結婚式のお手伝いをさせて頂いたことを思い出します☆





10年後 20年後 30年後

いつまでも 幸せに 笑顔がたえないおふたりでいてください





またブルーブランに帰ってきてくださいね!



Bleu Blanc  下田有加













愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です