ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族とゲストと創るあたたかい一日 2014.5.31

あきらさん あかりさん



ゲスト全員と過ごしたあたたかくて楽しい時間

一生に一度の最高の一日をお伝えいたします







結婚式の日にしか伝えられない想いがたくさんあります

感謝の気持ち ありがとうの一言

この心からの素直な思いを

飾らずに伝えれる そんな素敵な一日





s6挙式がはじまる前 チャペルで過ごす

親御さんとご兄弟と新郎新婦だけの家族だけの時間

ゲストの皆様には内緒の家族だけの時間

ここで交わした一言一言

ここでつないだ手のぬくもり

そのすべてがタカラモノになると思います









そんなあたたかい時間を過ごしたお2人は

皆様に見守られる中 教会式を行いました



大好きなお母さんと弟さんと歩くバージンロード

目の前には大好きなあきらさんがいる

そんな新婦あかりさんの表情は

とても素敵で幸せであふれていました

s1

感動的な挙式のあとは

楽しい披露宴のスタート

お2人も 『みんなで楽しみたい!』

そんな想いで披露宴の一日を考えていました



お2人の思い描いた一日 それ以上の素敵な一日になりました



なによりご友人のお祝いの余興は

お2人へのおめえとうの想いがあふれており

そして 素敵な歌声には

ゲスト全員が心奪われました





お2人もゲストの皆様に負けじと大活躍

お2人が自分たちで考えたウェディングケーキに仲良く入刀すると

食べさせあっこのファーストバイトは

新郎も新婦も特大スプーンで行いました

愛情サイズで行うファーストバイト

食べさせるケーキにもお2人の愛情の大きさが伺えました





お色直し入場では 緑をバックにテラスからの入場

新婦あかりさんと一緒に登場したのは

新郎あきらさんのお父様

新しくお世話になるお父様と腕を組みながら仲良く入場

そのまま会場内を歩いていき

ここでお父様と一芝居

「のどかわいたなー」「なんか飲み物ない?」

そんなやりとりからキッチンをOPENすると

キッチンの中に ビールタンクを担いだ新郎あきらさんが!



あきらさんのサプライズ登場にゲストの方もびっくり

そのままゲストの皆様に担いでいるビールタンクから

お祝いのビールをおすそわけしていきました







披露宴のしめは 新婦あかりさんからのお手紙

今までのありったけの感謝の想いを

家族の皆様に向けて しっかりと届けていただきました

そして新郎あきらさんの挨拶

今までの感謝の想い そしてこれから幸せになることへの決意

しっかりと力強く あきらさんの言葉で

ゲストの皆様に伝えていただきました



お2人の言葉や想いが会場内に伝わっていき

会場は感動の涙と幸せな笑顔であふれていました





結婚式の日にしか伝えられない想いがたくさんあります

感謝の気持ち ありがとうの一言

素直な思いを 飾らずに伝えれる そんな素敵な一日





あきらさんとあかりさんと一緒にこの素敵な一日を創れたことを

本当に嬉しく幸せに思います

自分の中で5月31日 素敵な記念日が出来ました



結婚式の準備の中でたくさんお2人にご迷惑をおかけしてしまったこと

本当にすみませんでした

ただ 準備をしてきたひとつひとつやその日々が

自分にとってもかけがえのない思い出になりました

本当にありがとうございました

お2人との出逢いもとても印象深く運命的なものを感じております

この出会いを一生のものにしていきたいです



s2これからはなかなか遊びに来ることも少なくなってしまうかと思いますが

夏祭りやクリスマスディナーなど

イベントごとや記念日に 何度も何度も

帰ってきてください

お2人の人生にこれからもブルーブランが寄り添えていけたら幸せです

いつでもいつまでも

ここブルーブランはお2人にとってのかけがえのない帰る場所です



これからも宜しくお願い致します

(写真が少なくてすみません。)

お2人の担当プランナー 高原より

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です