ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

特別な空間





美容師として活躍する  ひとしさん

ネイルアーティストとして活躍する しょうこさん



おしゃれで ひとつひとつが輝くおふたり

そんなおふたりの素敵な結婚式を紹介させて頂きます









おふたりの結婚式は教会式からはじまります

おふたりの愛の誓いを 神に誓う 厳かな式



そしてその式の中で ゲストのみなさんをリングガールのおふたりが笑顔にしてくれました

厳かで でも和やかなお式でした



そして式のあとは披露宴がはじまります!



ゲストひとりひとりと撮る テーブルフォト

おふたりへのゲストからの祝福の声を頂いた 祝辞や 乾杯 スピーチ

笑いが溢れる 時間になりました



おふたりのこだわりは ウェディングケーキ

真っ白の3段ケーキ さくらのチョコレート そして白いバラがのった おしゃれなケーキです





P1050335











P1050315





















こだわりのケーキにおふたりで ケーキ入刀をしたあとは おふたりの大切なご兄弟へサンクスバイト☆

今まで一緒に育ってきた 特別な存在のご兄弟に 感謝の気持ちは伝わりましたでしょうか??











P1050326

















そしてお色直しのシーンになると しょうこさんの前髪をひとしさんがカットしました!

綺麗なイメージのウェディングドレスから キュートなイメージのしょうこさんへ大変身













P1050343



















P1050349



















しょうこさんのヘアセットをする ひとしさんの姿

本当に絵になっていて素敵な瞬間でした!





リメイク入場で登場した瞬間 披露宴会場から「かわいい!!」の声がたくさん聞こえてきました♪









P1050360





















お色直し入場のあとは ゲストの皆さんからたくさんのお祝いのお言葉を頂きました

たくさん練習して大成功だった 余興や ご友人のあたたかいスピーチ

おふたりが愛されていることを 凄く実感した瞬間でした





そしてご家族への感謝の気持ちを伝える時間もありました

今まで優しいお父様 あたたかいお母様に育てられたしょうこさん

ご家族の涙はしょうこさんが 今まで愛されてきた証です





門出では ゲストの皆さんが最高の笑顔でした!



おふたりの結婚式

おしゃれな空間で 披露宴会場にいるだけで本当に楽しかったです



おふたりが初めてブルーブランにお越し頂いたときから 約10ヶ月

おふたりに色んなことを教えてもらいながら 今日を迎えた気がします

担当プランナーをさせて頂いて おふたりと最幸な一日を創れたこと誇りに思います









P1050363

ひとしさん しょうこさん  今日は本当におめでとうございます!

末永くお幸せに・・・!





Bleu Blanc  下田有加



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. B.DRESSER大野 : 2014年5月23日 4:54 PM

    ひとしさん、しょうこさん、おめでとうございます!!
    ひとしさんのおしゃれ感いっぱいのブラックタキシード姿も、
    しょうこさんのきれいなウェディングドレス&とびきりキュートなカクテルドレス姿も
    本当にぴったり!とってもよくお似合いです^^
    おしゃれで楽しいご夫婦♪末永くお幸せに☆.・★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です