ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

和のセンスが冴えわたる☆

空は快晴、澄み切った青空の下

素敵な新郎新婦様が幸せな結婚式を挙げました。



sacb52ba5[1]



一級建築士のセンス抜群 新郎のなおきさん

おしとやかで物腰やわらかな 新婦のゆかこさん



お2人はハワイで海外挙式を挙げられて、披露宴をブルーブランで行いました。

ゲストの皆様にも結婚のご報告と日頃の感謝を伝えるべく

2人らしさが溢れるおもてなしを準備されてきました。



ハワイでは「洋」をテーマ



ブルーブランでは「和」をテーマにして、日本らしいコーディネートや演出を

組み込みました。



会場ゲストテーブル装花はフローリストと念密に打ち合わせを重ね

竹や和花を用いたオリジナルの装花と和のクロス



キラリと光和のセンスが上品さを演出します。



挙式を海外で挙げられたので、ブルーブランでは家族の絆が深まる

「家族式」を行いました。



sce6204c4[1]

今までお世話になった感謝の想いを「感謝状」に託しお渡ししました。

照れくさくて普段言えない「ありがとう」

結婚式だからこそ改めて伝えられる感謝の想いだと思います。



また、花嫁総仕上げのためお母様から髪飾りをつけて頂きました。



s3a355e25[1]



新しい親子になるという想いを込めて相手の親御さんと盃を酌み交わし、

ご両家の絆を確かめるように両家両親と新郎新婦様が一気に

親子の盃をのみほしました。



s9588b882[1]

ここでご両家がひとつとなり、改めてお互いの存在に感謝する素敵な式となりました。



ゲストへの素敵なおもてなし

「食前酒サービス」お2人自らがおもてなしする

アットハートな演出です。



s14d62bda[1]

披露宴では、和がテーマということもあり「夫婦共同作業」を

ケーキ入刀ではなく、ゆかこさん念願の「お餅つき」を行いました。



お餅つきエンターテイナー「めでたや」集団の登場だー!!

会場のゲストも軽快な太鼓のリズムと威勢のいい掛け声で

テンションも上がる。



s6be99235[1]



ゲストも大盛り上がりの中、なおきさんとゆかこさんも初ぎねで

お餅をつきます。

「よいしょー!!」「よいしょー!!」「よいしょー!!」

会場も一体となり、2人のお餅つきを盛り上げます。



ゲストも両家お父様もお持ちをついてついて

大いに盛り上がりました。



リメイク入場では、赤い番傘をさして

かっこよく入場!!こだわったBGMが雰囲気を演出!!



2人の思い描いた「和」の結婚式

ゲストの笑顔が物語っていました。



s038e36a9[1]

なおきさんゆかこさんご結婚おめでとうございます。

いつまでもお互いを想う気持ちを大切に、

末永く夫婦円満幸せでいて下さい。

お帰りをお待ちしております。



                                       担当プランナー:守本翔一朗

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です