ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

パステルウェディング☆

自分たちらしい式 自分らしい雰囲気



たくさんの結婚式でやりたいことがあると思います!



そんなこだわりをたくさん聞かせていただいて

想いの詰まった一日になりました!





ゆういちろうさん はるかさん



ゲストにお2人らしさを待合いから感じていただけるような温かい雰囲気



そんな雰囲気を挙式でも感じていただきました



ゲストの皆様にも賛同の証として待合いで星型のタグにお名前を書いてかけていただいた

オリーブの木にお2人の証明書への署名として書いていただきました

その想いには この木をお2人の愛と共に育てていきますという願いを込めて誓っていただきました



sP1040517















また 誓いのキスの際にチャペルの色をピンクに変えることによってよりお2人らしさが溢れる結婚式になりました



結婚式の後は皆様に向けて“おかしまき!”

皆様に感謝の気持ちがこもったお菓子を受け取っていただきました



そして披露宴の始まり!

ゆういちろうさんにかっこよくエスコートしてもらいながら 螺旋階段からの入場



披露宴では 皆様とのお時間を大切に たくさんお写真を撮っていただきました



そしてお2人が考えたケーキ

お2人の出会いにもなった“野球”をイメージした野球場ケーキ!

そのケーキをお2人が食べさせ合いっこする前に ご両親にお手本を見せていただきました

sP1040515















家族の絆・愛が感じられた場面でした

お色直し後の入場は はるかさんが大好きな EXILEの曲に合わせてテラスから入場!

すごくかっこいい入場になりました

sP1040523



















その後 披露宴前のイベント“お菓子まき”のお菓子を皆様に出していただき行ったのは・・・

お菓子まき当たり発表!

なんと お菓子の中にあたりのお菓子が隠れていたのです!

それはお2人にちなんだお菓子・・・

“こいけや スコーン”と“べにはるか”

会場が一体となり盛り上がった時間でした



楽しい披露宴もクライマックス

映像で想いを伝えた はるかさん

皆様への想いを考えながら言葉で伝えた ゆういちろうさん



笑いあり 涙ありの本当にお2人らしい1日でした



はるかさん ゆういちろうさん

お2人に出会ったときからお2人の空気感が大好きでした

お打合せは本当に楽しく この日がくるのが待ち遠しかったです!

お2人らしい笑顔溢れる楽しい家庭を築いてください

sP1040525



















ブルーブラン 加藤久実

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です