ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

メンバーへの約束

こんにちは。先日ブルーブランで結婚式を挙げました守本です。



本当に素晴らしい光景が結婚式には広がっていました。

今まで歩んできた道のりとこれから歩む道のりを繋げてくれるのが



「結婚式」



結婚式には自分たちの歩んできた人生が映し出されるのだと実感しました。



この日の感動と結婚式の魅力をもっとたくさんの方々に伝えていきたいと強く決心しました。

私たちスタッフがより強く連携し、より素晴らしい結婚式を創ることが

沢山の幸せを運ぶと信じていいチームにしていきたいと思っております。



結婚式場では沢山のスタッフがそれぞれの想いと役割をもっておりますが、

その中でも新郎新婦様の大切なゲストをおもてなしするサービススタッフを

紹介したいと思っております。



Pretty Job通称PJさん



アルバイトという表現ではなくプリティジョブと呼んでいる理由は

社員と同じ熱い気持ちで結婚式のお手伝いをしているからです。



そんな、PJさんの研修を明日行います。



「アルバイトではなくPJとして働けれる喜び」

「結婚式の魅力」

「技術や知識」

「笑顔に勝るサービスはなし」

を目的に学んで頂く内容です。



ブラスの結婚式の要であるスタッフ力を

底上げするために開催します。



経営理念の「メンバーへの約束」でもあるように



「仕事が好きで懸命に働く社員を大切にします」

「明るくにぎやかな大家族主義の運営をします」



チームで一丸となって、結婚式をより素敵な記念日にしていけるように

スタッフ全員で頑張ります。



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です