ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

いつも近くに

愛知県と大分県

2人は“遠距離恋愛“という形で何年も愛を育んできました



やっとの想いで一緒にいられる毎日

どんなに仕事で疲れても 隣にいてくれる何気ない瞬間が幸せに思えること

遠距離恋愛をしてきたお2人だからこそ 実感できることです

そして今お腹には小さな命を授かりました

人生で一番幸せを感じるお2人

sP1040261

よしたかさんとゆきこさんの幸せいっぱいな一日がスタートしました!



緊張いっぱいの挙式は

とても幸せな時間

幸せにしますという決意と皆様からの賛同をいただき

とても温かい時間となりました



“縁やつながりを大切にできる結婚式“

そんな瞬間を大切に

ゆきこさんのご実家である大分県からもたくさんの方にお越しいただきました



お2人の考えたケーキはフルーツがいっぱいのった可愛いケーキ

sIMG_5352

そしてそこにはお2人の大好きなジブリのキャラクターがのっています♪

そのキャラクターは今日も待合室にたくさんグッツを飾らせていただきました

そんなケーキを食べさせあいっこ♪



そしてどうしてもこのケーキを食べていただきたい方がいました

“ご両家のご両親“

なんとご両家のお父様 お母様 そしてよしたかさんとゆきこさん

6人全員が3月生まれなのです!

特別に作った“HAPPYBIRTHDAYお父さん お母さん“というクッキーを

添えてウエディングケーキがお誕生日ケーキに!

sIMG_2116

ここにいるゲスト全員でHAPPYBIRTHDAYを歌いました☆

ご両親も嬉しそうに食べさせあいっこをする姿にとても温かい気持ちになりました



中座では大切な兄弟をエスコート役に♪



そしてお色直しでは大切な演出を



“ダーズンローズ”12本のバラを集めるこの演出 欧米においてダーズンローズの花束を恋人に贈ることで幸せになれるといわれています

12本のバラにはそれぞれ意味があり

『感謝』『希望』『誠実』『愛情』『尊敬』『信頼』

『幸福』『情熱』『真実』『栄光『努力』『永遠』

これらをすべてあなたに誓いますという意味を込めて

新婦さんに贈るのです

sIMG_4760



それぞれの意味合いにあったゲストの方から

12本のバラを集めます



その集めたお花を花束にして ゆきこさんが登場したあと

にお渡ししました



本当に感動的な瞬間でした♪



その後はおかしまきのあたり発表!ということで

おかしまきのおかしにあたりのシールがある方にプレゼントです!



その後もゲストと過ごす穏やかな時間が

とてもお2人らしく温かな時間となりました。



最後のよしたかさんの新郎謝辞がとても心に響きました

お互いがお互いを思う気持ち

やっと一緒にいられる毎日が幸せだという想いが

ゲストの方の心も温かくさせました

そして皆様に小さな命のお披露目もでき

たくさんの方が歓び 幸せだと思える瞬間でした

sP1040265



愛知県と大分県

長い長い距離をつないだ幸せを

多くの人が感じ 結婚式を通して

たくさんの笑顔が生まれました



よしたかさん ゆきこさん

長い間本当に準備 お疲れ様でした

お2人の結婚式に集まったたくさんの人のことを

大切にこれからも素敵な家庭を築いていってくださいね

お2人と出会えたことに私たちも感謝の想いでいっぱいです



また赤ちゃんが生まれたら必ず会いにきてくださいね♪

お2人の幸せを心から祈っています

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です