ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月9日 もりもん&あやちゃん  おめでとう!

2014年3月9日



ブルーブランで一番アツい男



『 もりもん 』 こと 守本 翔一朗





s0003ラグビー人生から大きく変えた結婚式との出会い

そこで生まれた新しい夢

『あやを幸せにしたい!』



その夢が叶った 3月9日





あふれんばかりの感謝の気持ちと 大好きな思い

そのすべてが大粒の涙となり流れ出ました



もりもんとあやちゃんの人生で一番

アツく 輝いた一日







それぞれの人生を振り返り

まず頭に浮かぶのはご両親への感謝の想い



しっかりとご両親へ今までの感謝の気持ちを

言葉とともに

それぞれの想いの伝え方で伝えてくれました

s0008s0009















挙式の入場のシーンでは

扉の向こう側から聞こえるあやちゃんからのお手紙で

号泣のもりもん

大好きな恩師ハルディン先生や

相手の親御さんからのはなむけの言葉

たくさんのお2人へのお祝いの言葉・気持ち・涙であふれていました



s0018そして 挙式のラストは笑顔で退場を

誓いのキスと同時に音楽が流れ

黒人シンガーの登場

ゲストと一緒に

祝福の唄でお2人を送り出しました









s0037もりもんとあやちゃんを祝福したいのは

ゲストの皆様だけではありません

ブルーブランスタッフからも

乾杯準備やキッチンオープンで

ゲストを沸かせました

お2人の大切なゲストへのおもてなし

もりもんと一緒に働いてきたPJさんが

大活躍でした



s0042広島から 岐阜から 全国から

もりもんとあやちゃんのためにご友人や親族が

集まってくださいました

3月9日の日曜日にも関わらず

ブラスの全店からも もりもんの同期も集結しました



s0058パーティーの後半は和装へのお色直し

桜吹雪の中

今日の日のために特別にご用意した

新和装に身をつつんだあやちゃん

艶やかにご入場いただきました





s0064和装といったら

これがなくては始まりません

粋でいなせなお祝い集団めでたやからの

お祝いのお餅つき

会場が一つになっての大盛り上がりでした





s0042ラストには僕たちブラスからの

お祝いの余興

全店のスタッフの想いの込めた

ブラスからの唄のプレゼント

もりもんとあやちゃんの心に届いていたら嬉しいです





泣いて笑って

楽しい時間はあっという間にすぎていき

時計の針だけがどんどん進んでいくような感じになりました

いよいよクライマックス

ご両親へのあやちゃんからのお手紙

そしてご両親への贈呈の花束

言葉にならないありがとうの気持ちが

会場中を涙で包みました



そして最後 もりもんによる新郎謝辞

ひとつひとつ

しっかりと感謝の気持ちを伝えるもりもん

ラグビーへの感謝 ブラスへの感謝

家族への感謝 新しい家族への誓い

飾らない真っ直ぐな言葉が

ゲストの心に響いていきます



s0083ラストは大好きなあやちゃんへ

サプライズの映像とともに赤いバラの花束を

ナイアガラの花火をバックに渡してくれました

プランナーとして 男として

ばっちり決めたもりもん

めちゃめちゃかっこよくて輝いていました



s0087ラストの門出

ゲストの中を歩んでいく2人

ゲストの目にも 2人に目にも

アツく込み上げるものがありました



最高の門出





もりもんとあやちゃんの最幸の一日が

無事 結びを迎えました







ひとつひとつに

アツい想いをもち

その想いをしっかりと伝えることができる

もりもんとあやちゃん



2人の結婚式の担当をすることが出来て本当に幸せでした



今日この日に携わることのできたすべての人が

幸せを感じました

感謝の気持ちを感じました

2人に出逢えた喜びを感じました



今日ここにいる全員で

この3月9日 素敵な一日が創れたこと

本当に嬉しく思います

これからの人生に燦々と輝くアツい一日

サンキューの気持ちを込めて



s0006

もりもん あやちゃん

いつまでも いつまでも

末永くお幸せに





ブルーブラン ファミリー一同より







愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. : 2014年3月15日 10:10 PM

    たかさん、ブルーブランスタッフ、そして関わって下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!
    本当に幸せです!!ありがとうございます!!皆様のサポートで素敵な1日になりました!!
    これからも宜しくお願い致します!

  2. Fairy木下 : 2014年3月16日 9:02 PM

    おめでとうございます!!
    おめでとうございます!!!!!
    守本さんらしい熱くてあたたかい一日だったんですね♡
    幸せが伝わって嬉しくなります♪♪
    またお話聞かせてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です