ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

1歳の誕生日を迎えました!

今日は暑いくらいいいお天気でしたね~ご覧下さい!ブルーブランのガーデンはほんっとにきれいなグリーンが広がっております☆



ガーデン

こんな日曜日、買い物に行くのもよし、ドライブに行くのもよし、そしてそして!ブルーブランに遊びにくるもよし☆なのです。

ガーデンで一緒に日向ぼっこでもして、普段の疲れをふっとばしましょう^^





さてさて、今日のブルーブランは夏メニューの試食会で賑わいました!しかも、今日の試食会はいつもの試食会とは違う、スペシャルバージョン!「乾杯」つき!



「パーティじゃないのに、なぜに乾杯??」



さてさて、勘の良い方、ブログをチェックしてくださいっている皆さんはお気づきですね??そう。。。





5月21日はBlue Blancの誕生日!

今日で1歳になりましたパチパチパチパチ~☆



ここで、我らが支配人鷲野真よりご挨拶をさせていただきます!



=鷲野支配人より挨拶=





オープンから一年、Bleu Blancで誕生したカップルの皆さま、ありがとうございます。私達の会場を選んでいただき、そして「それぞれにとって最高の結婚式」を共に考え、お手伝いできたこと、本当に嬉しく思います。





ブルーブランスタッフ

これからも1組1組、ブルーブランスタッフ全員で!全力で!お手伝いしていきたいと思います!今後もブルーブラン、そしてブルーブランスタッフをよろしくお願いいたします!







追伸 一周年を記念し、夏には、式を挙げていただいた皆様をお招きして、何か楽しいイベントを開催したいと考えていますので、ご期待ください☆





今日のブログ担当は、ブルーブラン一周年祭りの内容を考え出すととまらない新人プランナー野村でした☆

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ゆっき~ : 2006年5月21日 9:14 PM

    もう1年ですか・・・
    早いものですね。
    真夏に会社休んで草刈に行ったりこっそり賄い食べさせていただいたりとありがとうございました。
    これからも、めでたやともどもよろしくお願いします。

  2. アイスティー : 2006年5月21日 10:56 PM

    Happy birthday!Bleu-Blanc!
    ルージュブランで挙式予定だった私達は去年レマンが
    まだプレハブちゃんだった頃に遊びに行きましたが、
    ルージュと比べあまりに広大だったブルーブランに恐
    れをなして、中に入らずに帰ってきました(笑)
    今度は勇気を出してB:Bプランナーに会いに行きますね!
    Brass4店制覇を目指すアイスティーでした。

  3. マキ(・o・) : 2006年5月22日 1:22 AM

    オメデトウ♪bleu:blan
    これから結婚を控えてるみなさんに
    私のように一生で一番ステキな日を
    過ごさせてあげて下さいね(^-^)
    てか、bleu:blanスタッフなら絶対大丈夫だね♪
    これからもずっと×100—ブログ毎日見ますから!!
    みなさん、気合いれて書いて下さいね~(・ε・)/
    P.S. 
     夏祭り(1周年イベント)楽しみにしてます☆v(・_・) ブイッ

  4. かずまさ : 2006年5月22日 9:29 AM

    一周年・・・。
    プレハブからそんなにたつんですねぇ~。
    これからはブルー:ブランのスタッフとして、
    マキさんが言って下さってるように皆さんの一生の思い出づくりのお手伝いがんばりますよぉ~。
    皆さんご来店の際には、宜しくお願いします。
    ゆっきーさん、アイスティーさん、マキさんお待ちしております。
    ・・・というか、僕は一周年イベントセルフサービスになるのだろうか・・・と不安がつのる今日この頃・・・w
    B:B かずまさでした♪

  5. やちゃ : 2006年5月22日 6:12 PM

    マキちゃんコメントありがと~(^-^)/
    お二人の披露宴からも、もう1ヶ月以上たちますね。
    ホントに時間が過ぎるのはあっという間でびっくりです☆
    このブログもマキちゃんのように毎日楽しみに見てくれている人がいると頑張りがいがあります(>_<)
    これを見てくださっている沢山のブログ愛読者様に深く感謝しております…。
    これからも遠慮せずにどんどん足跡残してってくれると嬉しいです☆☆☆
    また「魔王の日」に会いましょう!(笑)
    楽しみにしてます(^-^)♪

  6. ほのか : 2006年5月22日 7:49 PM

    一周年おめでと~☆
    ってゆ~か うちらは呼んでもらえるのだろうか(о-`ω-)???ウーン・・・
    そして 乳児は連れ込み可なのかなぁ・・・
    カズ君が ユズをおんぶしてサービス(笑)?
    何はともあれ 楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です