ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

★コラボウェディング☆

たくさんの笑顔に包まれ本日も素敵なご夫婦がブルーブランで誕生しました!



ただひこさん ゆうこさん



白バイ警官のただひこさん 中学校の先生のゆうこさん

そんなお2人のテーマは“職業コラボウェディング”

お2人の結婚式の様子を書かせていただきます!



お2人のお支度が整い

早速お2人をお迎えしたのは ゆうこさんの生徒さん

いつも会う先生の姿とは違い お姫様のような先生に

生徒さんの目はとてもキラキラしていました!

きっといつか私も・・・

そんな想いを持っていただいた瞬間でした

たくさんの祝福を受けた後はいよいよ挙式!



私がお2人にお会いしたのは約半年前

色が変わるブルーブランのチャペルで必ず素敵な一日にすることをお2人と約束しました



そして本日

誓いのキスのシーンで真っ白のチャペルから青色に変え

半年前に約束したチャペルで愛を誓っていただきました!

sP1030851



















披露宴の入場はシンプルにかっこよく!

ということでテラスから入場しました



ご来賓の方にご祝辞をいただいた後はいよいよお料理がスタート!

ここで登場したのは“給食当番のエプロン”姿のブルーブラン料理長の上原シェフ!

シェフの「本日の給食当番整列!」の一声でキッチンオープン!

中には・・・給食当番のエプロン・帽子をかぶった厨房スタッフが!

会場が笑いに包まれた瞬間でした!

sP1030853

















その後はただひこさんの職場の先輩からの余興を皆様に楽しんでいただき

いよいよお2人がデザインしたケーキの入場!

なんとケーキ入場の先導は・・・余興をしてくださったゲスト!

パトカーの音と共に現れたケーキ

お2人の職業が見事にコラボレーションしたケーキでした!

sP1030854















そしてお2人にはそのケーキをどうしても食べていただきたい人がいました

“ご両家のお父さん”

“これからよろしくお願いします”と想いをこめてただひこさんにはゆうこさんのお父様に

ゆうこさんにはただひこさんのお父様に食べさせていただきました!

すごく心が温まる時間でした



お色直し後の入場はただひこさんの親戚である ももちゃんのピアノ演奏の中入場!

11歳とは思えないプロのようなピアノ演奏でゲストの方は驚いていました!

sP1030860

















そして本日はお2人よりゲストの皆様へ心の込もったプレゼントがありました!

皆様へ似顔絵のプレゼント!

全員で似顔絵を持って写真を撮った時間はお2人にとってもゲストにとっても思い出に残った時間だったと思います



披露宴のクライマックス

ゆうこさんからの手紙

ただひこさんからの謝辞からは

“家族への感謝”“ゲストの皆様への感謝”

が伝わってきました!

sP1030857





















ただひこさん ゆうこさん

本当にお2人に出会うことができて幸せです!

いつも笑顔のお2人に会うことが私の楽しみでした!

本当に楽しい時間をお2人と過ごすことができてよかったです!

これからも笑顔溢れる家庭を築いてください!

本当におめでとうございます!



ブルーブラン 加藤久実

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です