ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

三人とゲストの想い

お腹の中に宿る愛の象徴。

本日の結婚式はしんじさんとちはるさん、そしてお腹の中のお子様と

三人での幸せな一日を迎えました。

sP1030838

3人の想いを沢山詰め込んできました。

とにかくゲスト主体という想いが沢山あって

サプライズをしたり、参列されない方との時間を設けたりと

ゲストを愛する素敵な人柄のカップルです。



そんな2人の想いがゲストにも伝わり余興3つにサプライズが2つと

愛されている新郎新婦様だと感じました。



挙式前には、家族の絆を深める「家族式」を行いました。

晴れ姿を一番始めに披露し「想い」と「覚悟」を伝えました。



挙式ではファミリーオース(家族の絆)という儀式があり、

相手の親御さんが新しい娘と息子にグローブとブーケを渡します。

この瞬間、お互いが新しい父親・母親・息子・娘となったことを

皆様の前で証明したのです。



挙式後はフラワーの祝福に包まれ、愛知県名物

「お菓子まき」で大盛り上がり!!

九州からいらっしゃったゲストもお菓子が降ってくるこのイベントに

驚いておりました。



入場は螺旋階段にスポットがあたり美しく二人が登場しました。

2人が幸せ一杯に手を振ると暗転し照明が明るくなり、

100人のゲストの祝福を感じていました。



キッチンオープンはビストロ風にベルを鳴らしてキッチンが開くと

シェフ達が「ウィームッシュッ」とかっこよく登場しました。

同時に、笑顔のおもてなし料理を皆様のもとまで届けました。



サプライズに続き、ちはるさんが「結婚!!」といったら

「お・め・で・と・う」と2人が発声して、それに合わせてシェフ達が

大きなおめでとうと書かれたパネルをあげました。



これから結婚を控えている友人に結婚祝いのサプライズと

似顔絵をプレゼントしました。



ちはるさんが旅行会社に勤められているということで、

日本地図をモチーフにしたこだわりのウェディングケーキ。

お2人の人形が地図の上にのっているのですが、

マタニティーということでお腹の中に子供がいるマジパン人形に

なっていて温かい雰囲気を感じました。

sP1030825

しんじさんのお兄様とお姉様からは歌のサプライズがあり、

祝福して下さいました。



ウェディングドレスからカラードレスへと

衣裳チェンジをし、先程まで明るかったテラスも

日が暮れてナイトウェディングのムードある景色となりました。



2人がテラスから登場したら、鮮やかなナイアガラの花火が

点火し2人を照らしました。



余興では、しんじさんの先輩の方がギターをひきながらメドレーを

して、会場をわかしました。始めはしんじさんとお兄様とデュエットをし、

続いて友人と2曲目を歌ってラストにチハルさんにサプライズで

歌と花束をプレゼント。



渾身の想いを歌詞にのせて愛を伝えました。



「想い」と「想い」が交じりあうことで感動は生まれるのだと思います。

sP1030840

しんじさんちはるさん 本日は誠におめでとうございます。

本当に愛されてますね。一緒に準備していてその理由もわかります。

担当をしてお手伝いができて良かったです。



お子様つれて帰ってきてくださいね。

待ってますからね。絶対ですよ!!



                                 守本翔一朗(モリモン)













愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です