ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

野菜プロジェクト!!

みなさんこんにちわ♪ 今日の担当は厨房の鈴木です。

さて、夏も近づいてきましたね

去年の夏は、みんなで庭の草刈りやお花などを植えたりしてきましたが、



今年はなんとっ!



「野菜を育てようっ!!」と今年入社した新人が張り切っています。

さつまいも、かぼちゃなど・・・。

何を育てるのかはまだわかりませんが、とても楽しみです♪

ぜひとも、賄いやできればお客さんに出せるようなものを育てて欲しいものです。



ちなみに僕はナスが大好きです。

よろしくお願いします。協力しますよ。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. かずまさ : 2006年5月17日 10:26 PM

    野菜プロジェクト・・・。
    ぜひこれから結婚式を考えている方!!
    一緒に育てませんか???
    そして、育てた野菜を式中のお料理に・・・。
    そんなことができたら素敵だと思います。
    でも・・・、やきいも大会でもいいですねw
    ブルースタッフがんばりますので皆さん期待してて下さいねっ♪
    ・・・鈴木シェフも一緒にがんばりましょうね
    B:Bのかずまさより。

  2. ほのか : 2006年5月17日 10:52 PM

    ど~もっ♪
    臨月真っ只中の 嫁ほのかです(*^ー^)/
    今日も創作料理にチャレンジして、結構良かったですよっ☆
    でも・・・レシピがないので、二度と同じ味を作れないのが悩みです(笑)
    実は、なんちゃってベジタリアンの私としては、野菜プロジェクト大賛成ですっ♪♪ 何か小学生の頃の学級菜園を思い出しますね(´∀`)
    焼き芋食べたい・・・ww
    カキ氷食べたい・・・
    でも シェフの料理はもっと食べたいなぁ・・・♪

  3. とも : 2006年5月19日 12:19 AM

    はじめまして☆
    少し前からブログ愛読者になりつつもコメントへ書き込みは“初”デス。
    野菜プロジェクト!?
    実は気になってました。家はもともと兼業農家?だったんです。
    今はおばあちゃんが少しやっている程度ですけどね。
    野菜を育てて結婚式の料理で使う?
    私達は今年の11月にブルーブランで挙式予定なんです。
    もし野菜がうまく育ったら、式でぜひ食べてみた~い!!!
    ・・・なんてうまくいくかわかりませんが、少しくらいはお手伝いが出来るかなぁ・・・焼き芋もすてがたいデス。

  4. まちゃこ : 2006年5月19日 12:30 AM

    智子さん、書きこみありがとうございます。
    手作り物の準備ははかどっていますか??
    是非近々、ブルーに遊びに来てください。
    ブルーブランは先日、ガーデニングも終わり、芝生も青々としてきました!!
    智子さんも結婚式への思いも強くなってきたのではないですか?またお電話しますね。
    またまた書きこみお待ちしています☆
    プランナー 夏目 雅子

  5. かずまさ : 2006年5月19日 1:33 AM

    智子さん、書き込みありがとうございます♪
    こうやってスタッフの独り言になりつつあるブログにコメントを頂けることはすごぉ~くうれしいです☆
    結婚式当日はもちろんっ、準備もっ、そしてブログも楽しんで思いっきりブルー:ブランを満喫して頂けたらと思います。
    ぜひ、これからも書き込みして下さいね♪
    スタッフ一同お待ちしております♪
    新人プランナー?? かずまさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です