ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆Xmas☆Present☆

サンタさんに「幸せになる」と願いをこめたことはございませんか?

ブルーブランにも幸せが運ばれてきました。

sP1030631

本日の結婚式は幸せを運ぶXmas Wedding



新郎新婦様は男らしくチャーミングなじゅんさんと

誰からも愛される笑顔いっぱいのあやかさん



こだわりたーっくさんの結婚式となりました。



待合室に平和の象徴Wish Treeがシンボルとなりました。

~お2人の幸せを願い 賛同のタグを結ぶ~



Wish Treeの周りは幸せの笑い声で溢れていました。

みるみるうちにWish Treeにタグが飾られ、世界にひとつの

幸せの木が誕生しました。



保育士のあやかさん

先生の晴れ姿がみたくて沢山の園児さんが

駆けつけてくれました。



園児さんから一輪のお花を沢山もらうと大きな一つの

花束となり、あやかさんも感激して涙を流されていました。

sP1030624

挙式台の代わりに結婚賛同のタグが実っているWish Treeが

チャペルの真ん中に設置されました。



一生の誓いをタグに込めてじゅんさんとあやかさんが木に結び付けました。

しあわせの象徴がここに誕生致しました。

sP1030626

一輪の赤いバラをゲストから集めて一つのブーケにして

あやかさんにひざをつき渾身のプロポーズをしました。



ゲストの祝福の想いとじゅんさんの愛情を感じた素晴らしいプロポーズでした。

sP1030640

ウェディングケーキは3段のシンデレラケーキ

王子とシンデレラのシルエットチョコをデコレートして完成!!

幸せ溢れるメルヘンな雰囲気があったかっかたです。



XmasPresentをテーマにゲストの皆様に幸せのおすそわけ



ゲストテーブルのお花に隠れているのはサンタクロース!!

一番始めにみつけた方に幸せが訪れるというゲームをしました。



螺旋階段から声がしてきました。



「フォフォフォー メリークリスマース!!」



トナカイをひきつれたサンタさん

ジュンタクロースの登場です。

ハイタッチをしながらゲストと盛り上がります。



するとオープンテラスのカーテンがあきはじめ、

大きなクリスマスプレゼントにみたてた巨大バルーンが現れました。



曲が変わると同時に巨大クリスマスプレゼントから

あやかさんがサプライズ入場をしました。

会場騒然!!驚きのクリスマスプレゼントとなりました。



先程、お花の中に隠れているサンタさんをみつけたゲストに

クリスマスプレゼントを各卓事にラウンドしてプレゼントしました。



挙式も披露宴も園児Timeも家族式も

涙あり笑いありの素敵な結婚式でした。

sP1030647

じゅんさんあやかさん本当におめでとうございます。カンクンはいかがでしたか?

2人の想いはゲストに伝わったと思います。

笑顔と涙素敵でした。



あやかさんアージェントパルム列席ですね。

楽しんでください。



                                     守本翔一朗(モリモン)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です