ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

たくさんのぬくもりを感じて

大好きなナチュラルな空間で

大好きな人たちに囲まれて



そして大好きな人の隣で



たくさんの涙とたくさんの笑顔に包まれた1日



今日もブルーブランでは素敵なご夫婦が誕生しました



とても穏やかでどんな時も優しいたけしさん

とても感動屋さんで可愛いえりなさん



お2人の結婚式のキーワードは

“ちょっぴり早いクリスマス”

そして“家族への想い”

でした



待合室にはえりなさんのナチュラルな小物 お花

をたくさん使った可愛らしいグッツでお迎え♪

sIMG_1340



私自身もすごく大好きなコーディネートでした









今日までたけしさんにウエディングドレスを内緒にしてきたえりなさん

入籍もして一緒に暮らし始めるのが先だった

“だからこそ今日を迎える実感をしてほしい”

そんな想いから“チャペルでのご対面”を

名前を呼んで振り返ったときのたけしさんの嬉しそうな表情とあの笑顔が忘れられません



お互いの姿を見ながら涙を流す二人を見て

今日はきっと素敵な1日になると実感をしました



その後は家族へのお披露目です



どんな時も両親や家族のことを思うお2人

打合せの際もそんな家族とのこの瞬間をイメージするだけで

うるうると涙目になるえりなさん

この瞬間をとても大切にしていました

ご両親と手を取り合い“ありがとう”を伝える2人

ご両親も幸せになるんだよという言葉をかけます

とても温かくて幸せな時間でした



挙式も涙涙の人前式

入場前の空気感

ベールダウン

そしてお父様と歩くバージンロード

ウエディングツリーの贈呈

sP1030615

そのどの一瞬一瞬も温かい空気感で本当に感動しました



今日はゲストと同じくらいきっとこの日を迎える幸せを感じた

えりなさんのだいすきな愛犬ももちゃん



フラワーシャワーにはももちゃんも一緒に登場です!

sP1030608

家族の一員だからこそ集合写真だって一緒にうつっちゃいます



その後のお菓子まきも大盛り上がりで披露宴も始まります







オープンキッチンでは たけしさんの“メリークリスマス”

の言葉と共にオープン!クリスマスのグッツを身につけた

シェフたちがお2人を祝福☆



お2人の考えたウエディングケーキは

えりなさんの大好きなキャラクターやカラフルな星がたくさんのった

可愛いケーキ

sP1030613

お2人にぴったりな可愛いケーキにゲストも大喜びでした













お色直しはドレスなのか和装なのか

えりなさんは自分のご両親に内緒にしていました

きっと喜んでくれるだろう♪“喜ぶ姿が見たいな“

そんな想いから入場前に“ご両親へのお披露目”を



カーテンが開いたときのご両親の幸せそうな笑顔が

とても心に残っています

愛情いっぱいに育てられたんだなとすごく感じました

そしてお色直し入場は今日の目玉です!

カーテンが開くとテラスからお2人の登場!

乗っているのは人力車!!!!!!!!

そして引っ張っているのはトナカイ!!!

ちょっぴり早いクリスマスを皆様にお届けしました♪



sIMG_6660



その後も友人からの素敵な余興のプレゼントを頂き

幸せいっぱいなお2人



楽しい時間はあっという間に過ぎていきます



“両親へのお手紙“

想いが溢れすぎて便箋いっぱいに綴った想い

涙を流しながら一生懸命伝えました



お2人は本当にいつも素直に言葉が出てきます

感謝の想い

たくさんのありがとう

たくさんの大好き



その言葉ひとつひとつをしっかりと伝えながら

今日という温かな1日を迎えました



門出の最後には友人からの“おめでとう”の言葉



幸せいっぱいな1日はお2人とゲストの優しさと

感謝と笑顔で包まれた最幸な1日となりました



たけしさん えりなさん

お2人の結婚式で温かい瞬間がたくさん作れたこと

何よりもお2人と出会えたことがとても幸せでした♪

いつも本当にお2人には癒されていました♪

これからもずっとお2人の幸せを祈っています!

sP1030623

プレゼント一生の宝物にします!!!!!!!

ずっとずっとお幸せに♪

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です