ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝と涙 涙の一日

時は過ぎ去っていくものではなく

積み重なっていくもの



お父様の代表謝辞のお言葉のように

今日という一日がおふたりの人生の通過点ではなく

積み重なって自分を創っていく大切な一部となる

そんなことを感じることができた

素敵な結婚式でした





新郎たかみちさん

はじめてお会いしたときからみっちーさんと呼ばせてくれる明るくて優しくて心の広いTheいい人

新婦あやみさん

しっかりもので いつでも頼りがいのあるあやみさん あねごと呼ばせて頂いてます



そんなみっちーさんとあねごが1年以上かけて進めてきた夢の一日をお伝えいたします





挙式の前

ご家族と対面をした新郎新婦のおふたり

そのままみっちーさんは お父様やご兄弟とキャッチボールをおこないました

小さい頃よくやっていたキャッチボール

結婚する直前 昔を思い返しながらのキャッチボール

緊張していた顔つきが一気に柔らかくなりました



教会式は厳かの中にもあたたかい時間が流れていました



フラワーシャワーのあとは

披露宴パーティーのスタート



前日11月8日はあねごの妹様 みさきさんの結婚式

ということで おふたりからみさきさんへのサプライズで

キッチンOPENとともにシェフたちによるHAPPYBIRTHDAYボードが

キッチンOPENの大役を快く受け入れてくれた妹様への

おふたりからあたたかい誕生日プレゼントでした



大好きなキャラクターがちりばめられた

おふたりデザインのウェディングケーキに入刀

そして 豪快な食べさせあいっこ

ゲストの皆様の楽しそうなお声が会場中に響いていました



ご友人からの 想いのたくさん詰まった余興

準備期間や構想の日々‥

それだけでおふたりが本当に皆様から愛されているのが伝わってきます

大盛り上がりの余興の数々



それに負けじと盛り上がったのがリメイク入場だと思います

まずは新郎みっちーさんが紋付き袴で入場

1人で会場を歩き BGM台の前にある特設ステージへ

そうです DJみっちーさんによるDJパフォーマンス

みっちーさんの流す音楽で会場はノリノリの大盛り上がり

その流れのまま 会場のカーテンが開くと

あねご率いるカンナムスタイル集団によるダンス入場

みっちーさんも参加して 会場みんなで大盛り上がり

艶やかな和装で キレのあるダンス

おふたりのパフォーマンス力には脱帽です



そしてパーティーの一番最後は

ゲスト全員でのキャンドルリレー

ゲスト全員で一つの輪をつくり 全員が一つになって行ったキャンドルリレー

吹きおさめる前に 両家のお母様から

むすこ むすめに対してのはなむけのお言葉をいただきました



笑顔いっぱいの笑って過ごす一日にしたいといっていたふたり

ゲストも含め ご家族・ご兄弟様も

涙 涙の感動的な一日になりました



たくさんの想いがあふれた一日

とても素敵な一日でした



今日のこの日のお手伝いができたこと

みっちーさんとあねごに出逢えたこと

幸せの門出の一番近くに寄り添えれたこと

本当に嬉しく思います

準備期間では本当にご迷惑ばかりおかけして

お手数おかけしました

今日もおふたりと素敵なゲストの皆様のおかげで

最高の結婚式ができました



今日出会えたすべての方に感謝したいです

運命の糸で出会い 結びついたふたり

これからは夫婦として最高の課程を築いてください



結婚式の準備は終わりましたが

これからもブルーブランにお気軽に遊びに来てください

末永くお幸せに





ブルーブラン 高原



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です