ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

大好きな世界観に包まれて・・・★

圭介さんと光世さん



二人の大好きな世界観で 大切な皆様をお出迎え

こだわりの飾りつけも

あの世界観のBGMも

100%手作りの席札も

心を込めて 1年半も前から準備をしてきました



ご家族の皆様が 初めて見るタキシード姿 ウェディングドレス姿

目にした時は

ご兄弟までも涙で溢れた瞬間に



お母様のベールダウンの儀式は

光世さんの心に届く一生の想い出になりました



そして迎えた挙式―

誓いの言葉では

二人らしい素敵な言葉が響きます

二人の大切な先輩夫婦にもご協力を

署名と お言葉を頂きました



ミュージカル風な曲と共にキッチンがオープンすると

楽しそうなシェフたち♪



大好きなキャラクターと趣味のサッカー観戦のコラボのウェディングケーキ★



s2013-10-19-12-15-14_decoそしてパーティ前半の最大の見せ場は

光世さんのお父様によるマジックショーとバルーンアートです!!!

今では二人のお勤め先の介護施設やお姉様の勤め先の保育園で披露することも

もちろん三姉妹の結婚式でも必ず!

そんなマジックショーは会場が一体となり

大盛り上がりです☆



s2013-10-19-12-47-53_decoさぁお色直しは圭介さんサッカーのユニフォームと光世さんは普段の姿

お仕事着・・・??

と見せかけて ピンクのカクテルドレスです☆



大きな手拍子に迎えられ

キャンドルサービスを★



王道ですが いいですね♪



s2013-10-19-13-23-38_decoそして 二人の出逢いのきっかけになったジターバグを

お友達が演奏するかと見せかけ

ボーカルはまさかの光世さんっ!



まさに光世さんが圭亮さんのことを想う曲も

しっかりと受け止めてくださいました



涙を流しながら でもしっかりと家族への感謝を伝える光世さん

新郎謝辞の言葉

「介護の仕事で“お互いの立場になって物事を考え想い合うこと”の大切さ

 これを光世さんとの夫婦生活の中で必ず果たします」

この約束は二人が無理して果たすのではなく

今でも自然に果たしていること



だから圭亮さんのお母様は「安心しました」と仰っていました



s1笑いの絶えない幸せな家庭を築いていってください♪

ずーっとお幸せに★



Bleu Blanc 畠山志歩

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です