ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

二人の“好き”がいっぱい詰まった 最高の門出Wedding★

s2013-10-14-12-11-39_deco

仕事に情熱を注ぎ 誇りに思っている二人

クールに見えて情に熱い



そんな二人のお祝いに駆けつけたのは なんと・・・130人!!!



親族紹介では温かな拍手に包まれ

こんなに和やかな親族紹介になることは

なかなかないくらい

温かい空気になりました



真宏さんと裕美さんの「新たな旅立ち」

実感する瞬間は

ご家族との時間



s2013-10-14-11-06-36_deco真宏さんは両親の間に立ち

写真を撮る時に ウルッと来ました



“The仕事人”美容師の裕美さんは

お母様のヘアセットをしました

その姿を見守るお父様の目には大粒の涙が溢れていました



誓いのキスの前に一笑い

和やかなパーティへと続きます





s2013-10-14-13-22-09_decoプロポーズ大作戦「真宏さんは50日で10キロ痩せられるのか?!」

裕美さんのために痩せられるのか・・・?!

多数の仲間に協力してもらいながら

大成功を納めました!!!



s2013-10-14-13-22-34_deco続いては裕美さんの尊敬する先輩によるヘアショー★

最高のパフォーマンスです!!!





s2013-10-14-14-12-50_deco会場が暗転し 軽快な曲が流れ まさに裕美さんのイメージにぴったりの

大人っぽいピンクのドレスに身を包みます

バルーンスパークをすると会場に花火が・・・★

最高の盛り上がりの中のケーキカット♪



お二人の人生の基盤・・・職業ケーキです★







パーティはいよいよクライマックス



育ててくれた家族への想い

新しい家族への想い

その言葉はしっかりと伝わりました



皆様に握手をしながらの退場は

感謝と祝福に溢れ

真宏さんが堪えた涙はしっかり皆様に伝わったと思います



出逢った“人”を大切にする二人はすごく輝かしくて

130名の愛に溢れた一日でした



s2013-10-14-15-56-52_decoウェルカムスピーチで仰った

「会場は狭いけど みんなの顔が近くで見れて

自分たちらしいおもてなしが出来る一日」



まさにそうなりましたね!



この半年で私も二人への尊敬を募らせました

二人の旅立ちを近くでお手伝いさせて頂きありがとうございました☆







Bleu Blanc 畠山志歩



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です