ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

誇れること

あなたの夢ってなんですか?

ブラスの最終面接で聞かれたこと

今でも鮮明に覚えています



目の前の人が幸せになってくれれば

自分は幸せになるので

将来的に大きな夢は特にありません



とその時答えました







この夏は

聞いて聞いて!

と言いたくなるHAPPYなことがたくさんありました





旅行に6回も行ったこと

中でも13年ぶりに出身地の北海道に帰り 街の小ささに驚いたこと



ずっと好きじゃないと思ってたものの見方が変わったこと



同じ業界で働く親友での結婚が決まったこと



本当にHAPPYなことが多かったです





中でも特にHAPPYだったことは

4日前の ブルーブラン・・・



大学時代の友人の結婚式を担当した日に

もちろん他の大学時代の友人も見に来ていました

6人の友人が見守る中の担当は少しだけ高揚感がありました



無事お開きを迎え お見送りをしていると友人から

『結婚式の内容も最高だったけど

志歩が仕事をしている姿に泣けてきたよ』



いつ泣いていたのか全く知らなかったのですが

なんだか嬉しくて恥ずかしくて清々しい気持ちになりました



毎日会っていた大学時代から

社会人になってから特に極端に付き合いが減り

関係が希薄になったのでは?と自分でも引け目に感じていた分

自分が毎日何に首ったけになっているかを感じてもらえたことがすっごく嬉しく思いました





改めてウェディングプランナーの仕事を好きになりました





毎日がHAPPYな畠山がお届けしました☆

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です