ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

キラキラwedding

今日は岡崎の大花火大会



夜空にたくさんの輝く花が咲きましたが

ブルーブランにも輝く新夫婦が誕生しました



翔さんと尚子さん



尚子さんは温かな祝福を感じると

止めどなく溢れる涙を抑えきれません

そんな彼女を優しく支える翔さん



sP1010538挙式の入場では

扉が開くとたくさんの仲間と家族が見守ってくれました



嬉しくて…の気持ちを感じました



リングぴローを作ってくれた会社の先輩方

可愛い可愛い甥っ子 姪っ子

親友

たくさんのゲストと作る人前挙式



この人たちに支えられて迎えた一日を実感されたはずです



sP1010539野球一筋の翔さんからのカラーボールトスバッティングは夏らしい贈り物を用意して



sP1010541ウェディングケーキは大好きなキャラクターを乗せて

さぁパーティーも盛り上がっていきます



sP1010544たくさん悩んで選んだ衣装 次は艶やかな和装の御披露目



挙式では尚子さんから翔さんへ

エンゲージリングのお返しに

一生ものの時計を贈りましたが

翔さんも尚子さんへのサプライズを用意しました



大好きな沖縄での前撮り写真をタペストリーに

そしてそこにはたくさんのゲストから頂いたメッセージが



尚子さんビックリしていて

言葉になりませんでしたね



ゲストからの祝福はビデオレターからも伝わりましたね





さて次は爽やかなブルーのカクテルドレスに

お友だちからも可愛い!と大好評です





翔さんも尚子さんも感謝の言葉をのべる時は心を込めて

涙し キラキラした表情を浮かべ

最高の門出になりました





sP1010549翔さん 尚子さん

二人を想うといつも笑顔がキラキラしています

毎日の笑顔ってそう簡単ではありません

それをいとも簡単に出来るのは

お互いを尊重し 必要としているからだと感じていました



ずっとずっとお幸せに☆



ブルーブラン畠山志歩

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です