ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

あなたの笑顔の側にいます

大好きな人の笑顔を見ることが一番の幸せ



あなたの笑顔が見たいから

私はいつでもあなたを笑わせます



あなたといつも笑っていたいから

あなたがすることがおもしろくなくってもいつも笑っています



そんな誓いをたて 結婚式という温かい一日を迎えたお2人



あきやさんとあつこさん



sP1010477



お2人は家族の愛情いっぱいに包まれて育ってきたお2人です



ご家族にたくさん“感謝”を伝えられる一日に



そんな想いを持って この時間を迎えます



挙式前 扉が開くと目の前にはいつも当たり前のようにそばにいる

“ご家族“がたっています



そんなご家族の前にたつと 涙が止まらないお2人

今日まで育ててくれてありがとうの気持ちが溢れます



人前式でも涙涙の温かい式

小さなころを思い出しご両親もいろいろな想いが込み上げて涙が止まりません



“笑顔の絶えない家庭を築きます“

お2人らしい誓いの言葉が とても温かくて ゲストも幸せな気持ちになります



そしてここからは楽しいパーティのはじまり!!

お2人力作のOPENINGムービーでスタート♪

ゲストからのお2人への祝福の想いが笑顔で伝わってきます



お2人のデザインしたケーキはあきやさんの好きな

バスケをイメージしたウエディングケーキ♪

sP1010485



sP1010487



そんなケーキの食べさせあいっこのあとは

お世話になった方にもありがとうバイトを♪



そして今日はお2人の幸せな一日のためにお祝いに駆け付けてくれた方々がいます!

お2人の働く養護学校の生徒さんたち!



あつこ先生の結婚を許さない~~!とあつこ先生とりあいゲームの余興で

心温まる時間を過ごします



お2人にとって大切な生徒たちに囲まれて幸せそうなお2人です



お色直しはオレンジの素敵なドレスで登場!!!

あつこさんらしいナチュラルな雰囲気で本当に素敵でした



あきやさんの地元のお友達からの

余興も最高に盛り上がっていましたね☆



ご両親へのお手紙も心を込めて書きました

そしてご両親へのプレゼントはお2人が手作りの木の時計

を心を込めてつくりました



式の結びにはゲスト全員でキャンドルリレー

ゲスト全員が輪になり キャンドルの炎を灯します



sP1010491

ご両親から“幸せになってね”そんなエールをもらったあと

全員でお2人の幸せを願って吹きけします



今日は本当に素敵な一日

いつもそばにいてくれる人たちが

みんな同じ気持ちで ここにいます

“いつでも私たちは二人のそばにいます”

そんな想いを持ってお2人の幸せをここにいるすべての人が願ったからです



あきやさん あつこさん

私にとってお2人は本当に大切な存在で お2人の担当ができたことを

とても幸せです



お2人を見ていると自然と笑顔になります

いつも笑顔いっぱいなお2人が本当に大好きです!!

お2人がブルーブランを選んでくださって本当に幸せでした♪

これからも笑顔いっぱいのお2人でいてくださいね!!

sP1010494

大好きなお2人がもっともっと幸せになれますように・・☆



ブルーブラン二村百梨亜

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です