ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Rock Wedding Party

鳴り響く爽快なリズムに心が弾む!!

sP1010440

本日の新郎新婦様はバンドマンのヒロマサさんと心優しくクールなメグルさん

バンド演奏盛り沢山で学生時代の友人と恩師の先生とのセッションが

2人の一番の楽しみでした。

sP1010444

結婚式の準備と並行してバンドリハーサルを重ね

本日を迎えました。演奏もなんと5つもあり、曲の組み立てや合わせ方など念入りに

プログラムを考えてきました。



挙式前にヒロマサさんは待合室でゲストをおもてなししたり、

バンドのリハーサルをしたりと自由な時間をゲストと過ごしました。



メグルさんはチャペル内で家族の方に一番にウェディングドレス姿を

披露して感謝の想いを伝えました。

扉が開いた時のご家族の表情は涙で溢れていました。



挙式が始まると急に緊張を隠せなくなるヒロマサさん。

入場すると歓声の声で満面の笑顔となり、挙式とは思えないほどの

盛り上がりでした。

挙式では終始和やかな空気が流れ温かい雰囲気で見守られました。



挙式が結びとなりフラワーシャワーでも引き続き熱は下がりません!!

大歓声と共にフラワーで祝福されます。ラスト皆様で「おめでとう」の掛け声とともに

フラワーが一斉に宙に舞いフラワーに包み込まれる光景が素敵でした。



結婚式の見せどころと言えば「入場」

入場時のBGMがなんと恩師の先生の演奏と生歌なんです!!

ロマンティックな伴奏から美しい歌声が響き渡った瞬間、

お2人螺旋階段からドラマチックに入場してきました。



演奏はまだまだ続きます。



お2人がお色直しのため中座をするときは、

ヒロマサさんの同級生が結成したバンド演奏での退場となしました。

同級生との再会、青春時代を謳歌したことを想い振り返る最高の場面でした。

sP1010445

リメイク入場では、新しいバンドメンバーでの演奏からカーテンが開きます。

緑葉グリーンのパノラマの中に爽やかなシャボン玉がふわふわと舞い

お2人の足元からはドライアイスのスモークが立ち昇る。

会場熱狂!!ゲスト全体からくる熱気に鳥肌が立ちました。



余興では、新郎友人と新婦友人の初コラボレーションでのバンド

衣裳に音楽にレベルが高く盛り上がりました。

続いてボーカルがヒロマサさんに変わりメグルさんに向けて

オリジナルの歌を歌いました。

目の前で見るパートナーの想いの詰まった歌詞

真剣に歌うマサヒロさんを見るメグルさんの熱い眼差しが素敵でした。

sP1010452

ゲストとの「再会」

音楽を通して繋いだ絆がこの再会を

より濃い時間へとしたのだと思います。



いつもの呼び方で言わせて頂きます!!

タイショウ!!メグルさん!!ゲストの歓声感動しましたね。

こんなにも2人は愛されているのだと感動しました。

この日の感動が次の「再会」をより濃い物へとすると思います。

次にお会いできる日を楽しみにしています。



                            守本翔一朗(モリモン)



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です